カレンダー

<   2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

おめでとうございます♪

今年も残りわずかとなってしまいました。みなさん、今年やり残したことはありませんか?年賀状はもう書き終えましたか?

さて、11月28日に昭島市T様邸のお引渡しをさせていただきました。

toriumi8474.JPG
T様と弊社スタッフによるセレモニー風景です。おめでとうございます!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


toriumi8468.JPG
1階部分を木目、2階部分を白のサイディングに張り分けた、ジャパニーズモダンの外観です。南側に広く面しているので、家全体に自然の光が差し込む快適なお家です。

toriumi8453.JPG
toriumi8455.JPG
畳スペースと空間を共有するLDKは、とても明るく開放的です。カウンターに並べられたキュービカルなスツールは、LDKのアクセントクロスの色とも合って、ポイントになっています。お施主様のセンスの高さを感じます。

toriumi8460.JPG
toriumi8461.JPG
居室の照明や壁紙もとてもオシャレです。毎日、彩り豊かな生活ができそうですね。

toriumi8458.JPG
固定階段で上がれる小屋裏収納です。あえて仕切りや棚を設けていないので、物の形や大きさにしばられずにたっぷり収納できます。小窓が多く、明るいのもうれしいですね!

おめでとうございます♪

久しぶりのブログ更新です!子ども達は夏休み真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、8月9日に昭島市N様邸のお引渡しをさせていただきました。

nakagawa6716.JPG
N様ご家族のセレモニー風景です。おめでとうございます!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

nakagawa6703.JPG
リゾートホテルを思わせるまぶしい白の外壁に、玄関前の目隠しがアクセントになって、とてもオシャレな外観です。

nakagawa6651.JPG
nakagawa6647.JPG
小上がりの和室には、畳の下にも収納スペースを設けてあります。お客様用の寝具などをしまっておけるのでとても便利です。

nakagawa6659.JPG
キッチンには買い置きした食材や、普段はあまり使わない調理器具などをしまっておけるパントリーが設けてあります。収納スペースが充実していますね!


nakagawa6671.JPG
書斎には天井の高さまで可動式の本棚が設けてあり、たくさんの書類や本を収納できそうですね。仕事がはかどりそうで、とてもうらやましいです。

nakagawa6690.JPG
固定階段で上がれるロフトです。居室と空間がつながっているのでとても開放感があります。夏は暑い空気がたまりやすいのでエアコンを設置しました!

おめでとうございます♪

入学シーズンです!ピカピカの1年生たちが、ピカピカのランドセルを背負って歩き始めました。車を運転される方は、いつも以上に注意してあげてくださいね。

さて、4月2日に昭島市M様邸のお引渡しをさせて頂きました。おめでとうございます!今後とも永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

mizuo9728.jpg
M様ご家族と弊社スタッフによるセレモニー風景です。かわいい2人のお嬢様たちの「天使の笑顔」がとても印象的でした(o^∇^o)ノ

mizuo7906.jpg
外壁は2色のサイディングを上下で張り分けてあります。2階のバルコニー角とサッシ周りに廻したモールがアクセントになり、存在感のある外観になりました。

mizuo7886.jpg
広々としたリビングには「畳スペース」と「リビングイン階段」が設けられています。家族みんなが集まって、一層コミュニケーションが深まりそうな空間ですね☆

mizuo7879.jpg
キッチンです。シンクと側面のタイルの色を緑で合わせました。爽やかで清潔感のある色合いです。

mizuo7890.jpg
2階の廊下に洗面スペースを設けました。お子様たちも気軽に手洗い・うがいができるので、ご家族の健康管理に大活躍です!

mizuo7895.jpg
書斎スペースです。造り付けの本棚は収納力抜群で、たくさんの書類を整理して並べて置くことができます。長いカウンターは、パソコンを置いても書き物ができるスペースが十分にあります。個人的にとてもうらやましいです。。。

おめでとうございます♪

本格的に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?さて、11月28日に昭島市M様邸のお引渡しをさせていただきました。おめでとうございます!

matsuresizeセレ⑥.jpg
M様ご夫妻です☆これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

matsuresize015.jpg
外観です。屋根には耐震のため、軽量の平瓦を採用しています。外壁はジョリパットで、サンルームの上に広いルーフバルコニーを設けたシンプルでオシャレな家です。

matsuresize003.jpgmatsuresize004.jpg
玄関脇には大容量の「シューズインクローク」があります。クローク内で靴を脱いだ後、裸足で玄関へ回ることなく部屋の中へ入れるように、もう1つ入口を設けてあります。これはとても便利です。

matsuresize011.jpg
リビング内には「小上がり」があり、大型のテレビを取り付けられるように正面の壁を広めにとり、彩光のため上部に窓を設けました。小上がりの下にはスライド式の収納スペースもあります。

matsuresize014.jpg
対面キッチンには食洗機や床下収納も完備。木の感じがとても良いです。
matsuresize017.jpg
外から土足のまま、バイクや自転車を乗り入れられる「サンルーム」です。天井と壁が「羽目板」になっていて、まるでロッジのような雰囲気があります。マニアにはたまらない空間ですね!

matsuresize022.jpgmatsuresize7327.jpg
2階です。大きめの窓からルーフバルコニーに出ることができます。広くて開放的なバルコニーは、洗濯物を干すだけではなく色々な使い方が出来ますね。

おめでとうございます☆

今年も折り返し地点まで来ました、早いものですね。4月17日に昭島市のS様邸のお引渡をさせていただきました。お引渡の前に完成現場見学会をさせていただき、多くのお客様からご好評の声をいただきました。ありがとうございました。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
satoresize3671.jpg
落ち着いた和モダンの外観です。2階ベランダの手すりを横格子にして、デザイン性を持たせています。
satoresize6282.jpgsatoresize6285.jpgsatoresize6283.jpg
リビングです。テレビ置き場のクロスはアクセントとしてダークな色にしました。ドアの上部にはガラスをはめ込み、採光をとりました。暗くなりがちな廊下も明るくなります。
satoresize6292.jpg
satoresize6289.jpg
satoresize6294.jpg
和室です。3枚の引き込み戸を開けると10.5畳の広々とした一続きの空間になります。収納もしっかりと完備しています。床の間の奥にはガラス窓と障子を設けました。
satoresize6320.jpg
2階の洋室です。通常のドアより高いハイドアを採用しました。このドアを開ければ一つの大きな部屋になります。
satoresize6318.jpg
広々としたベランダです。屋根がかかっているので、れからの季節お洗濯も大助かりですね。

おめでとうござます♫

ぐんぐん夏に近づいている今日この頃です。今年の夏は節電!!を考慮し弊社もクールビススタイルを採用。さて効果はどうでしょうか??体力勝負の夏がすぐそこです~。

4月19日昭島市のS様邸のお引渡しをさせていただきました。弊社でも大変お世話になっているS様。おめでとうございます!!これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

shimiakiresize0413.jpg

☆写真中央、S様ご家族です、弊社担当者と☆

 

shimiakiresize0412.jpg 

外観です。アクセントの2階外壁と外構のタイルを統一しシンプルモダンの装いです。ベランダの手摺部分を3段にし通常より壁の部分を低くしました。お部屋の中にいても開放感が出ますね。

shimiakiresize0411.jpg 

リビングです。テレビ設置部に無添加タイルを使用しました。両脇のクロスと飾り天井のクロスをあわせデザイン性をもたせました。化粧梁とマッチしていて素敵ですね。

shimiakiresize0410.jpg 

リビングと続き間の和室は欄間とデザイン障子の組子をあわせました。壁面の色を濃くすることでぐっとしまったモダンな和室に仕上がりました。

shimiakiresize0408.jpg 

2階の洋室は腰壁を採用。将来を考慮し間仕切可能です。

shimiakiresize0409.jpg 

玄関ホールには大容量の収納を設置。玄関周りがすっきりと片付いて良いですね。又2階にあがる階段の手摺をオープンにしたことで、玄関ホールがより広く感じられます。

 

おめでとうございます♫

蒸し暑い日が続きます、もうすぐ子供たちは夏休みですね。海に山にプール。。いいですね~(^_^)さて6月19日昭島市のK様邸のお引渡しを無事終了いたしました。お施主様のイメージされた南欧風の素敵なお宅です。おめでとうございます!これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

KANEresize0282.jpg 

☆K様ご家族です。☆

KANEresize0278.jpg

ジョリパッド仕上げの外観はデザイン性にこだわりました。石貼りのアクセントがおしゃれですね。

KANEresize0279.jpg

KANEresize0277.jpg

リビングキッチンは白で統一。ナチュラルな感じが良いですね。

KANEresize0280.jpg

階段脇にはニッチを設けました。

KANEesize0281.jpg

固定階段で上がる小屋裏収納は広さが6帖・高さが1.5mほどあり大容量!便利に使えます。

 

おめでとうございます☆

寒い日が続きます。さて1月17日昭島市のI様邸のお宅のお引渡を
無事完了させていただきました。
モダンな外観と、キッチン上のトップライトが、明るく広々としたリビング
空間を演出。いつも明るいご夫婦の笑い声が聞こえてくるようです。
おめでとうございます、これからも長いお付き合い宜しくお願いいたします!!

DSC06623.JPG

DSC06645.JPG
I様ご夫妻と弊社社長
♬テープカットでお引渡をさせていただきます♪

DSC06651.JPG