カレンダー

<   2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

おめでとうございます♪

6月に入りました!衣替えの季節です。半袖だとまだちょっと肌寒い日もありますが、この時期は意外と紫外線が強いそうです。しっかりと紫外線対策をしましょうね!

さて、5月29日に杉並区H様邸のお引渡しをさせて頂きました。おめでとうございます!

higashino0053.JPG
H様ご夫妻のセレモニー風景です。お二人の幸せそうな笑顔がとても印象的です。いつまでも仲良く、お幸せに!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

higashino0537.JPG
higashino05821.JPG
白を基調とした外観と1階部分にせり出したウッドデッキが、南の島にあるコテージタイプのリゾートホテルをイメージさせる外観です。玄関へのアプローチがスロープになっていて、レンガ調の縁取りに高いセンスを感じます。

higashino_0012.JPG
玄関脇のシューズクロークです。縦長の窓がついているので、自然の光を採り入れられ、換気もバッチリです☆

higashino0538.JPG
higashino0077.JPG
LDKです。階段をスケルトンにすることで、明るく、風通しがよくなり、とても開放的です。キッチンのタイルの形と色が華やかでかわいいですね!

higashino0026.JPG
カウンター式の洗面器は存在感があり、洗面器のフォルムが映えオシャレです。こちらでも幾何学的なタイルの形と色に、施主様のこだわりを感じます。

おめでとうございます♪

雨の日が続くと、ちょっと「アンニュイ」な気分になりますが、あちらこちらに咲いているアジサイの花に癒される今日この頃です。

さて、6月2日に杉並区I様邸のお引渡しをさせて頂きました。おめでとうございます!

ishise733.jpg
I様ご夫妻のセレモニー風景です。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ishise716.jpg
シンプルでかわいい色合いの外観です。玄関正面のレンガの壁がアクセントになっています。

ishise577.jpg
ishise580.jpg
広い玄関には、これまた広いウォークインのシューズクロークが設けてあります。クロークの奥にも部屋への上がり口があるので、玄関土間へ戻ることなく行き来ができてとても便利です。

ishise592.jpg
1階LDKです。キッチンカウンターの前面に造り付けの収納棚を設置しました。色々な用途に使用できます。季節の小物を置いても素敵ですね。
ishise635.jpg
ishise646.jpg
2階リビングは勾配天井により開放的な空間になっています。ダイニングにはカウンターを設け、機能的なスペースになっています。

ishise675.jpg
階段横にドアのようなものが?何かと思って取っ手を引いてみると、、、

ishise676.jpg
引出し式の収納でした。これなら奥のものも簡単に取り出しやすいですね。ナイスアイデアです!

おめでとうございます♪

桜が満開です!みなさん、お花見はもうされましたでしょうか?

さて、3月12日に杉並区M様邸のお引渡しをさせていただきました。おめでとうございます!これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

morita9795.jpg
M様ご夫妻と、賢く元気そうな2人のお子様です☆この新しい家でいろんな経験を重ねて、さらに大きく元気に成長してくださいね!

morita7795.jpg
外観です。外壁全面に、耐久性抜群のパワーボードを使用しています。グレーのタイル調でシンプルなデザインに仕上げました。

morita7761.jpg
morita7763.jpg
部屋の天井には、青空や宇宙の壁紙が一面に貼ってあります。夢がいっぱいで、お子さんだけでなく大人も楽しめる空間ですね☆

morita7766.jpg
morita7780.jpg
階段下のスペースを利用したトイレの壁紙も、落ち着きのあるオシャレなデザインです。中に手洗いスペースと収納スペースを設けました。

resize1250.jpg
2階LDKには通常より大きい窓が付いているので、とても明るく開放感があります。「なかよし家族」の団欒の場所ですね☆

morita7789.jpgmorita7792.jpg
固定階段で昇れる小屋裏収納には、彩光のための小窓がついていて、とても明るい空間になっています。季節の衣替えも楽にできそうですね!

おめでとうございます☆

お花見の季節ですね。ご近所の桜がもう少しで満開です。さて、3月5日に弊社で施工をさせていただきました杉並区のH様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
haseresize4952.jpghaseresize4956.jpg


おめでとうございます☆

11月21日に杉並区T様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくおねがいします。
tomiresize6689.jpg
外観です。モダンでスタイリッシュですね。窓の位置を合わせ均整をとっています。道路側の色の濃い外壁は、アクセントに出窓の色を変えています。
tomiresize1863.jpg
リビングです。2階の吹き抜けの部屋は開放感がありますね。日中は通常より大きい南側の掃出し窓から日が差し込み明るい空間になります。夜は間接照明を使用し、やわらかい明りが照らしてくれます。心も体もリラックス出来ますね。
tomiresize1873.jpgtomiresize1882.jpgtomiresize1883.jpg
キッチンです。リビング側にニッチを設け、小物を飾れるようにしました。袖壁にはガラス板の棚を採用しました。又家電をひとまとめにできるスライド式の収納棚も設置しました。キッチン周りをスッキリさせることが出来ます。ナイスアイデアですね☆
tomiresize1851.jpg
2階洗面スペースです。陶器の手洗いボールがかわいいですね。鏡の枠とカウンターの色合いを統一し、カントリー調に仕上がりました。
tomiresize1856.jpg
書斎スペースの壁には棚を設けました。

おめでとうございます☆

秋晴れが気持ちいい日が続いていますね。さて、9月20日に杉並区G様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
gunresize3219.jpg
外観です。白い外壁にポイントとして2階ベランダの一部を格子にし、袖壁を斜めに配しました。シンプルな中にこだわりが感じられますね♪
gunresize3177.jpg
リビングです。リビングイン階段前にスリット格子を設置しました。目隠しと開放性の機能を持っています。建具がすべて同一色で美しい仕上がりですね。
gunresize3188.jpg
上品な色でまとめられているキッチンです。吊り戸がないのでリビングを見渡せます。ご家族の様子を見ながら料理が出来るのは安心ですね。
gunresize3143.jpg
2階の洋室です。大きな造り付けの棚を設置しました。これだけ大容量ならお部屋をスッキリまとめることが出来ます。
gunresize3160.jpg
明るいお部屋です。
gunresize3158.jpg
2階の洗面の上部にはFIX窓をつけました。

おめでとうございます☆

寒くなり空気が澄んで、富士山がきれいに見えますね。さて、11月4日、杉並区・M様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
miuresize1526.jpg
☆M様です☆
resize0324.jpg
外観です。全体を同色系でまとめモダンな雰囲気に仕上がりました。玄関袖壁の飾りタイルが素敵ですね。
miuresize3362.jpg
部屋の内部は、外観に合わせて落ち着いた色でまとめています。
miuresize3370.jpgmiuresize3373.jpg
トイレです。便器脇にも収納を設けました。コーナーの一角には固定棚を取り付け、ちょっとしたスペースの有効活用です!
miuresize3377.jpg
浴室です。室内に洗濯物が干せるように物干しも完備しています。優しい色でまとめられており、リラックスできる空間になりました。疲れもとれそうですね♪
miuresize3393.jpg
2階です。間仕切が出来るように、シンプルな造りになっています。
miuresize3387.jpg
納戸は、将来トイレにリフォームが出来るようになっています。

おめでとうございます☆

明日からゴールデンウィークですね!4日間何をしようか迷ってしまいます(^^♪。さて3月26日に弊社が大変お世話になっております、杉並区のS様邸のお引き渡しをさせていただきました。おめでとうございます!!これからも、長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

  shibaresize3166.jpg

外観です。黒いサイディング&チェリー色の板の組み合わせがモダンで、素敵です。 shibaresize3243.jpg

白を基調とした玄関スペースはとても明るく、床も同色のタイルにしたことでより広く感じます。

shibaresize3195.jpgshibaresize3190.jpg

shibaresize3212.jpg

リビングダイニングです。南側の壁はテレビを置くスペースにするため、窓の位置を高めにしました。落ち着いた色のクロスと、石貼りで目隠しをした間接照明がやさしい空間を作り出しました。

shibaresize3197.jpg

shibaresize3250.jpg

バルコニーの下はビルトインタイプの車庫です。バルコニーの床がすのこ状になっているため、光が板のすき間から車庫に届くようになっています。

おめでとうございます☆

2月25日、杉並区のH様邸のお引渡しをさせていただきました。おめでとうございます、これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

kurohmaresize0597.jpg

落ち着いた色合いでまとめられた外観です。バルコニーと玄関周りのボーダータイルがアクセントになっており重厚感あふれるたたずまいです。  kurohamaresize0598.jpgのサムネール画像

リビング、インターホン周りには吸放湿機能があるエコカラットを採用しました。トップライトをつけたことで光あふれる明るいリビングになりました。

kurohamaresize0599.jpg

kurohamaresize0600.jpgのサムネール画像のサムネール画像 リビング収納には大工さんお手製の引き出しを設置しました。無駄なく収納できて良いですね。

 

おめでとうございます♫

春ですね~✿お引越しのシーズンです、家電屋さんが混雑していました。さてさて、3月8日、杉並区のO様邸のお引渡しを無事終了いたしました。3階建てのモダンなお宅です。おめでとうございます、これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

resize0221.jpg 

☆O様です、弊社担当者と☆

resize0218.jpg

外観です。外壁は漆喰塗りです。玄関は引き戸です。駐車スペースを兼ねたアプローチのタイルが全体の雰囲気とマッチしています!外収納も完備。玄関周りも綺麗に片付き良いですね。

resize0222.jpg

居室もすべて漆喰塗りです。おもわず深呼吸したくなりますね(^^♪。

resize0220.jpg

リビング側、キッチン前に少し大きめのカウンターを造りました、色々な用途に使用でき便利です。

resize0219.jpg

キッチンの床はタイル貼りです。おしゃれですね。

resize0223.jpg 

可動式の棚も造りました、これはとても便利です!! 

resize0224.jpg

階段脇のデッドスペースには収納を造りました。