カレンダー

<   2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。今年も皆様の家づくりに少しでもお役に立てるよう、弊社の施工事例をご紹介させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、昨年12月27日に世田谷区U様邸のお引渡しをさせて頂きました。おめでとうございます!

uchibori270084.JPG
U様ご夫妻です。とても仲のよさそうなさわやかカップルですね。いつまでもお幸せに!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

uchibori260069.JPG
近未来を思わせる素敵な形の外観です。白を基調とし、玄関回りとその上のバルコニーの色を変えることで、さらに存在感を増しています。

uchibori4326.JPG
中庭を設けることで家全体がオープンな雰囲気になり、いつでも自然の光を取り込むことができます。これなら北側の部屋も明るくなっていいですね☆

uchibori7534.JPG
中庭を臨むダイニングキッチンです。アイランドキッチンがこのオープンな空間によくマッチして素敵ですね。

uchibori7546.JPG
段差のあるビットリビングは、空間に奥行きを加え、仕切りのない開放的なスペースにも心理的な間仕切りが生まれます。心豊かな生活ができそうです。

uchibori4396.JPGuchibori4400.JPG
階段を上がったところにも開放的な空間が広がっていますが、ここはパーテーションで仕切って、個室にすることもできます。使い方自由自在です。

おめでとうございます♪

すっかり秋ですね。さて、9月22日に世田谷区D様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
deguresize6169.jpg
☆D様ご家族です☆お子様の笑顔がとってもかわいいですね♪
deguresize6100.jpgdeguresize6091.jpg
モダンな素敵なお家ですね♪♪

おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。今年も匠グループ全社員頑張ってまいります。よろしくお願い致します。さて、昨年11月22日に世田谷区の2世帯住宅、H様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
honresize3142.jpg
外観です。1階は大理石調のタイル張りになっています。2階から上は白で統一されています。高級感のある仕上がりになりましたね。
honresize3198.jpg
honresize3182.jpghonresize3183.jpg
2階リビングです。外観と同じように白を基調とした部屋にはシャンデリアが飾られており、ホテルの様なラグジュアリー感があります。ガラス板の仕切りを使用したことで、空間をより広く見せることができます。窓はミラーガラスを採用。これだけ大きな窓でも外からの視線を気にすることなく生活が出来ます。
honresize3155.jpg
2色の畳が使われている畳コーナーです。モダンな空間で、ゆったりとくつろげそうですね。
honresize3169.jpg
3階の子供部屋です。うんていとブランコが設置されています。家の中にのびのび遊べる部屋があるのは羨ましいですねっ!!
honresize3228.jpg
階段にも収納棚を設けました。空間を有効活用されていますね☆☆
honresize3233.jpg
1階です。天井の高さを生かし、収納棚を高い位置に設け部屋を広くすることが出来ました。


おめでとうございます♪

だんだん暖かくなり、外出するのが楽しい季節になりました。(^^)さて3月18日、世田谷区のA様邸のお引き渡しをさせていただきました。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

andoresize1929.jpg

★A様ご家族です★

andoresize3228.jpg

全体をお見せすることが出来ず残念です。紺のストライプの外壁に木目調のサイディングが加わることで、スタイリッシュな中にぬくもりが感じられる外観に仕上がりました。

andoresize3207.jpg andoresize3191.jpg

リビングとキッチンです。キッチンのクロスを変えてアクセントを付けることで、部屋に高級感が出ましたね。

キッチン脇の収納スペースにカウンターを置き、家事スペースにしました。カウンターの下には収納を確保し、上部のサッシで採光を取りました。お客様のこだわりがギュッと詰まった空間になりました。

andoresize3212.jpg

モダンなデザインの洗面化粧台は、とってもおしゃれですね♪

おめでとうございます♫

バタバタと慌ただしい今日この頃です。頑張って行きましょう~!!さて少しさかのぼりますが、10月27日世田谷区のT様邸のお引渡しをさせていただきました。おめでとうございます、これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

rTesize0525.jpg

☆T様ご家族です☆

Tresize0527.jpg  

外観です、パラペットと片流れ屋根をあわせて、都会的な印象です。

Tresize0528.jpg  

Tresize0526.jpg

素敵なリビングですね!木製のブラインドとダウンライトが暖かみのある空間を演出しています。オープンキッチンはお施主様こだわりのセパレートタイプです。

Tresize0524.jpg  

2階はフリースペースとお仕事部屋。フリースペースは勾配天井にし、開放感たっぷりの空間です。

Tresize0529.jpg  

2階の洗面スペースは限られた空間を最大限に利用する為、造作で化粧台カウンターに可動式の作業台を設置。上部にも吊戸と稼動棚を設置し収納力を確保しました。

 

おめでとうございます☆

関東地方も梅雨が明けたそうです。本格的な夏到来!!です。皆さん水分をこまめにとり熱中症にならないよう充分にきをつけてくださいね。(~_~;)

さて5月30日世田谷区のO様邸のお引渡しをさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

 

aoogiresize0441.jpg 

外観です。外壁はサイディングです。白と黒の貼り分けでシンプル&モダンに仕上がりました。

ogiresize0442.jpg

玄関からリビングまで床はタイル貼りで統一。まるでホテルのような高級感が漂います。

ogiresize0445.jpg

ogiresize0446.jpg  

素敵なリビングですね。ブラックのサッシがリビングを引き立てています。キッチンは背面収納付です。

ogiresize0444.jpg2階洋室は、採光を確保する為の天窓を設置。やわらかい光が差し込みます。

ogiresize0448.jpg