カレンダー

<   2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

おめでとうございます♪

落ち葉が舞う季節になりましたね。さて、10月22日に東村山市のK様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
kamiresize5384.jpg
☆K様ご家族です☆お子さんはちょっとおねむかな??kamiresize5304.jpg
外観です。外壁は、サイディングを使用しています。シンプルですっきりされていますね♪
kamiresize5364.jpgkamiresize5363.jpg
リビングです。2階にあるので、梁を出し天井を高くしました。開放感のある空間になりました。
kamiresize5353.jpg
吹き抜け階段です。お施主様が選んだ和紙の照明は取付位置にもこだわられました。暖かみがあり、なんだかほっと和みますね。
kamiresize5326.jpg
1枚の大きな鏡が特徴的な洗面スペースです。二人並んでも余裕のある広さです。忙しい朝には便利ですね♪

おめでとうございます♪

梅雨が明けて遂に夏が来ましたね。さて、7月7日に東村山市のO様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
okaresize4940.jpgokaresize4952.jpgresize0600.jpg
外観です。2階ベランダに細めの縦格子、屋根は瓦を使い純和風の建物に仕上がりました。施主様こだわりの軒裏あらわしは、軒裏の構造を出すことで「和」を強調する伝統的な工法です。風格と品を漂わせていますね。数寄屋門(すきやもん)も和風の趣を出していますね。
okaresize4991.jpgokaresize4989.jpgokaresize4986.jpg
お客様が選ばれた欄間がアクセントのリビングです。門、欄間、建具と色を合わせました。天井には天窓を設けました。部屋全体が明るくなり、和風モダンの素敵な空間に仕上がりました。
okaresize5016.jpg
和室です。1番右は出入り口、左2枚は押入れの障子です。統一させることですっきりと見えますね。
okaresize4983.jpg
階段下は猫ちゃんのトイレスペースです。床材は、水に強いクッションフロアを使用しています。
okaresize5029.jpg
造り付けの洗面スペースです。クロスよりも水ハネや汚れに強いタイルを貼りました。



おめでとうございます♪

ここ最近、暖かいこたつの誘惑についつい負けてしまいます(〇^~^〇)さて、昨年12月20日に東村山市K様邸のお引渡をさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
kuroresize3958.jpg
☆K様ご家族と弊社担当社員☆
kuoresize3954.jpg
外観です。外壁はジョリパットを使用しました。白を基調とし、腰回りは濃い色にしました。屋根は、S瓦を用いたことで、落ち着いた和風モダンな外観に仕上がりましたね。
kuroresize3937.jpgkuroresize3938.jpgkuroresize3940.jpg
リビングです。天井は梁をだし高めに仕上げました。開放感のある空間になりましたね。フローリングは、お施主様がこだわられた無垢材を採用しました。収納にもこだわられ、リビング入口にPC、キッチン隣には電話を置けるように造り付けの棚を設置しました。
kuroresize3929.jpg
和室です。柱を見せる真壁という伝統的な壁の造りを採用しました。木材が露出しているので、部屋の湿度を一定に保つことができるという利点があります。
kuroresize3904.jpgkuroresize3905.jpg
2階階段、廊下など室内の様々なところに収納棚を設けました。

おめでとうございます♫

ぽかぽか陽気です♡さて3月6日、東村山市のS様邸のお引渡しを無事終了いたしました。オール電化の快適なお住まいです。おめでとうございます!これからも長いお付き合いの程宜しくお願いいたします!!

resize0215.jpg

☆S様ご夫妻☆

resize0211.jpg

resize0212.jpg

外壁はブルーとホワイトのサイディング仕上げです、2色使いでモダンな感じに仕上がりました。又、立地上の景色を満喫できる広々ルーフバルコニーを設置。色々な楽しみが増えますね。

resize0213.jpg 

玄関脇には階段下の有効スペースを利用した収納を設置しました。玄関周りもすっきり片付きます。

resize0214.jpg 

内部は建具、クロス等白で統一しました。

resize0216.jpg 

LDKです。漆喰塗り仕上げです。ダウンライトの明かりとマッチしここちよい空間です。出窓部分を広く取りテレビを設置するように設計しました。

resize0217.jpg 

2階の一部屋です、将来間仕切りが可能です。

 

おめでとうございます♬

今日は運動会シーズンにふさわしい秋晴れですね!
深呼吸をすると秋の風の香りがします。

さて、10月1日、東村山市のI様邸の御引渡しを致しました。
昨年建てさせていただいたI様の弟様のご紹介で、弊社で
建てさせていただきました(~o~)
弟様宅同様こだわりがたくさんつまったとても素敵な平屋
のお宅です♬
おめでとうございます!これからも長い御付き合いを宜しく
お願いいたします。

下段I様と弟様です☆
ito.jpg

シンプルですがモダンな外観です。
ito2.jpg

リビング、造作のベンチチェストは収納力もあり、何かと重宝します。
ito3.jpg

愛犬ちゃんがキッチンに入らないようにドアにガードをつけました。
ito4.jpg

洗面スペースには収納できるアイロン台を造りました。
台の下には洗濯機がぴったり納まるよう設計されています。
女性ならではの必須アイテムですね。
ito5.jpg