カレンダー

<   2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

おめでとうございます♪

まだ5月だというのに真夏日を記録しました。今年の夏も暑くなりそうですね。。。


さて、5月18日に東大和市M様邸のお引渡しをさせて頂きました。おめでとうございます!

miyanabe0021.JPG
お子様のピースサインがとてもかわいいM様邸のセレモニー風景です。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

miyanabe0005.JPG
外壁に縦柄のネイビーと横柄の白のサイディングを組み合わせた、スタイリッシュなモノトーンの外観です。

miyanabe9001.JPG
miyanabe0024.JPG
明るく広いLDKです。吹き抜け部分の手すりを鉄骨にすることで、より解放感を増しています。レールのついた可動式のスポットライトと調光付きのダウンライトで様々な光の空間を演出できます。

miyanabe9020.JPG
プーさんの焼き印が入った壁が、とてもかわいいですね。お子様もトイレに行くのが楽しみになってくれるとよいですね。

miyanabe9021.JPG
主寝室には縦長の窓を設けました。プライバシーを守りながらも、とても明るい部屋になっています。デザイン性も高く、素敵ですね。

miyanabe9028.JPG
2階の部屋は、お子様の成長や家族構成の変化に合わせて、間仕切りができるようになっています。
ご家族の歴史と共に家も変化していきます。

おめでとうございます♪

秋の風が心地よいですね。暖かい飲物でホッとすることが多くなりました。

さて、9月20日に、東大和市K様邸のお引渡しをさせて頂きました。おめでとうございます!

DSC_0037.JPG
セレモニー風景です。K様には見学会にもご協力頂き、本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

DSCF8306.JPG
外壁は濃いグレーのサイディングで、シンプルモダンの外観になっています。

DSC_0003.JPG
1階の階段下には、大容量のウォークインクローゼットを設けました。これだけ広いとたっぷり収納できて、季節の衣替えもラクにできますね。

DSC_0008.JPG
造り付けの本棚にはロールスクリーンを設けました。目隠しになるだけではなく、本の日焼けによる劣化を防止できます。

DSC_0011.JPG
洗面化粧台の上には、外からの光と風を取り入れるための窓を設けてあります。開閉用のチェーンが付いているので、開け閉めがとてもラクです。
DSC_0015.JPG
トイレは一面の壁紙を華やかな花柄にして、可愛らしい空間になりました。

DSC_0017.JPG
2階の廊下に手洗い器を設けました。セカンド洗面として、手洗いや掃除などにとても便利ですね。隣には可動式の棚が付いているので、細かい収納に対応できます。

おめでとうございます☆

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。。さて、6月16日に東大和市M様邸のお引渡をさせていただきました。M様邸ではお引渡の前に完成現場見学会を開催させていただき、多くのお客様からご好評をいただきました。ありがとうございました。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
matsuresize1450.jpg
☆M様ご家族です☆
matsuresize4936.jpg
外観です。シンプルモダンにまとめ、アクセントとして玄関周りにタイルを施し重厚感を出しました。
matsuresize4896.jpg
matsuresize4897.jpg
リビングです。折れ戸の窓を全開にすると、フラットにつながっているウッドデッキに出ることが出来ます。周辺の緑と調和した開放感のある空間に仕上がりました。
matsuresize4881.jpg
matsuresize4883.jpgmatsuresize4885.jpgmatsuresize4887.jpg
玄関です。お施主様こだわりのランプが照らしてくれます。臭いや湿気をとってくれるタイルを模したエコカラットは外観の玄関周りと合わせました。シューズクロークは扉を付けず、2層のロールカーテンを設置しました。レースのカーテンは風を通し、色の濃いカーテンは目隠しが出来ます。畳めばスッキリさせることが出来ます。
matsuresize4903.jpg
1階の洗面スペースです。階段下のスペースを有効利用し、洗面台と造り付けの収納棚を設けました。
matsuresize4913.jpg
2階のベランダです。建物をへこませ、大きくスペースを取りました。

おめでとうございます♪

日光に当たった霜がキラキラ輝いていて、とてもきれいですね。さて、11月13日に東大和市のT様邸のお引渡をさせていただきました。T様邸ではお引渡前に完成現場見学会をさせていただき、多くのお客様からご好評をいただきました。ありがとうございました。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
taniresize7478.jpg
☆T様ご家族と弊社社員です☆
taniresize7379.jpg
外観です。外壁はサイディングを使用しました。2色のブラウン使いで落ち着いた中にもメりハリのある外観に仕上がりました。
taniresize7394.jpg
玄関わきに土間収納を設置しました。玄関にこれだけ大きい収納があると便利ですね♪♪taniresize7407.jpg
リビングです。この部屋のポイントは堀ごたつです。寒い今の時期には嬉しいですね(^^)ゆったりとくつろげる空間になりました。
taniresize7414.jpg
リビングイン階段に引き戸を設けたことで、冷暖房効率を上げることが出来ます。お財布にも優しい工夫ですね。
taniresize7355.jpgtaniresize7420.jpg
キッチンには造り付けの棚を設けました。キッチンで使う物を1か所にまとめ、かつ引き戸で隠す事ができ、見た目をスッキリさせることが出来ます。
taniresize7438.jpgtaniresize7440.jpg
2階の和室です。カラー畳を使いモダンな空間に仕上がりました。そして、壁一面に造り付けの本棚を設置しました。
taniresize7465.jpg
固定階段を上ると、大容量の小屋裏収納に通じています。

おめでとうございます♪

3月になりました。花粉症の方にはちょっとつらい季節ですね(><;)気合で乗り切りましょう~!!さて、2月21日に東大和市のW様邸のお引渡しをさせていただきました。おめでとうございます。これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

wataresize4667.jpg  

☆W様ご家族です。弊社担当者と一緒に☆

wataresize4571.jpg   

wataresize4577.jpg  

  外観です。玄関周りの外壁に、凹凸のある石目のタイルを使用し、重厚感が出ました。小 窓が付いている白い玄関ドアが引き立ちますね☆

wataresize4551.jpg  

wataresize4552.jpg

リビングです。テレビを置くスペースにレンガ調のエコカラットという壁紙をアクセントに使いました。天井は飾り天井が施されており、高級感があります。

wataresize4558.jpg

wataresize4560.jpg

窓から明るい陽が差し込むキッチンは、大容量の収納も完備。これだけ大きいと何かと便利ですね。

wataresize4542.jpg

wataresize4564.jpg

和室の天井は竹を編みこんだ模様になっています。ナチュラルな感じが素敵ですね。。

wataresize4684.jpg

出窓には、ガラスの中にブラインドを入れたブラインドインサッシを使用しております。こちらのガラスは、外からの視線、採光をつまみ一つで調整することが出来ます。そして、お手入れ方法は普通のガラスと同じなのでとても楽チンです♪♪

おめでとうございます。

師走も押し迫ってまいりました。寒いですね、みなさん風邪など引いておりませんでしょうか?さて久しぶりのアップは完成現場見学会を開催させていただき大変ご好評いただいた東大和市のH様邸です。おめでとうございます!これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

horiresize0517.jpg

☆H様ご家族様、弊社担当者と☆

horiresize0518.jpg

素敵な外観ですね。外壁は漆喰塗り、屋根は瓦で仕上げました。玄関周りをアーチでかざり洋風に仕上がりました。

horiresize0519.jpg

horiresize0523.jpg

ナチュラル感漂うリビングです。床は無垢材を使用。天井は梁を出しダウンライトで暖かさを演出。キッチン脇に食品庫や、洗面スペースに収納庫をもうけるなど、煩雑になりがちな箇所をすっきりと片付けられるのは嬉しいですね。

horiresize0520.jpg

 

☆おめでとうございます☆

猛暑が続いています。子供たちは夏休み!!朝の通勤時間道がすいていてプチうれしいデス。さて七夕様の7月7日、東大和市のT様邸のお引渡しを無事に終了いたしました。おめでとうございます!これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

TUKiresize0289.jpg

外観です。縦ラインを強調したふかし壁と上下つなげて立体感を持たせた出窓で、デザイン性のある外観に仕上がりました。

tukiresize0293.jpg

ナチュラル感が心地よいリビングです。

TUKiresize0290.jpg

TUKIresize0291.jpg

リビング続きの小上がりの和室は収納を設けました。スペースの有効活用で和室もスッキリ片付きますね。

tukiresize0292.jpg

主寝室は和室です。畳の香りでリラックスできます。

tukiresize0294.jpg

子供部屋は勾配天井とトップライトを採り入れました。将来間仕切可能な造りです。 化粧梁がナチュラル感UP!!です。

 

おめでとうございます♪

寒い日が続いています。

さて12月8日、東大和市のO様邸のお引渡しを無事終了いたしました。ゆったりとした敷地に建てられたルーフバルコニー付のお宅です。おめでとうございます、これからも長いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

resize0157.jpg 

☆O様ご家族です、弊社担当者と☆

resize0159.jpg

外観は一部サイディングでシンプルモダンのイメージで仕上げました。又ルーフバルコニーは約7.5畳と広々しています。ご家族の楽しみも広がりそうですね(~o~)

resize0155.jpg 

resize0156.jpg 

内観もゆったりしています♡廊下や階段間口、浴室等は通常より広く造られました。又洗面スペースと洗濯スペースに仕切りを設けるなど利点を活用しています。

resize0152.jpg 

オープンキッチンです、小さいお子様に目配りしながら家事が出来るので安心です。 

resize0153.jpg 

階段をあがったところに洗面スペースをもうけました、2階での身支度などに便利ですね。

 

おめでとうございます♬

秋晴れです!最近朝晩は冷えますね~そろそろお布団が恋しい季節です。
(実はまだ夏がけ布団で過ごしています。。(~_~;) )

 さて、10月28日、東大和市のK様邸の御引渡しを無事終了いたしました。
外観からお部屋の中まで、奥様がお好きな、あわいピンク系で統一された
素敵なお住まいです。
おめでとうございます、これからも長い御付き合いを宜しくお願いいたします。

DSC01758.JPG
☆K様ご夫妻デス☆

DSC01644.JPG
外観です。

DSC01593.JPG
ダイニングの部分を小上がりの和室にし、ここちよい空間が出来ました。
畳のグラデーションもきれいですね。

DSC01637.JPG
下の空間を物入れとして有効活用。なにかと重宝します。

DSC01740.JPG
2階にサニタリースペースがある為、1階リビング脇に洗面スペースを
設けました。

おめでとうございます(~o~)

5月22日、東大和市のO様邸の御引渡をさせていただきました。
おめでとうございます!
これからも長い御付き合い、宜しくお願いいたします!

DSC09942.JPG
♬O様ご夫妻とO様現場監理担当岡部です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg
重厚感がありモダンな外観です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20009.jpg
1階のリビングダイニングが勾配天井になっています。化粧梁の
アクセントが引き立ちます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20034.jpg
2階の洋室の小窓がLDKの吹き抜けとつながっている為
コミュニケーションがとれる素敵な空間が生まれました。

DSC09873.JPG

%E7%94%BB%E5%83%8F%20016.jpg