メニュー

おうちデザインシリーズ 第一弾 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

おうちデザインシリーズ 第一弾

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年09月17日(金)

匠技建ではお客様のこだわりや想いを叶えた住宅を建ててきました。

趣味を叶えるための家、家族と過ごす時間を楽しむ家など、ご希望は人それぞれ。

このおうちデザインシリーズではこれまで匠技建で建てていただきました住宅の工夫したところやこだわりポイントを不定期にご紹介していきます!

 

さっそく、記念すべき第一弾は『玄関手洗器』です。

21.09.17

この住宅では洗面所とは別に玄関入ってすぐの場所に手洗器を設置しました。

今のご時世に合ったこだわりとも言えます。帰宅後の手洗いうがいはもちろん、釣りが趣味のご主人様が道具のお手入れをするのにも役立ちます!

 

今回ご紹介したようなシンプルなデザインのものから、ボウル型の洗面器やカウンターをタイル仕様にするなど、好みや室内の雰囲気に合わせて組み合わせることができます。

他にも設置する鏡をご自身で準備している方もいらっしゃいました。

こだわるポイントがたくさんあって選ぶのが大変になりますね…!

 

いかがでしょうか。ご興味を持っていただけたら幸いです。

次回更新もお楽しみに!

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.