メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

お花を植え替えました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年09月24日(金)

弊社会長はガーデニングから畑仕事までこなしちゃいます!

今回も季節のお花を植え替えてくださいました!

ウエルカムボードも溶け込んで秋らしい雰囲気となりました。(スタッフ作)

21.09.24②

 

21.09.24①

9月も残り1週間となりました。

季節の変わり目で涼しさと暑さを交互に感じる日々が続いていますね。

飾られているお花を見ると、一足先に秋を感じられるように思います。

会社入り口に飾ってあるのでお近くをお通りの際はぜひご覧ください!

おうちデザインシリーズ 第一弾

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年09月17日(金)

匠技建ではお客様のこだわりや想いを叶えた住宅を建ててきました。

趣味を叶えるための家、家族と過ごす時間を楽しむ家など、ご希望は人それぞれ。

このおうちデザインシリーズではこれまで匠技建で建てていただきました住宅の工夫したところやこだわりポイントを不定期にご紹介していきます!

 

さっそく、記念すべき第一弾は『玄関手洗器』です。

21.09.17

この住宅では洗面所とは別に玄関入ってすぐの場所に手洗器を設置しました。

今のご時世に合ったこだわりとも言えます。帰宅後の手洗いうがいはもちろん、釣りが趣味のご主人様が道具のお手入れをするのにも役立ちます!

 

今回ご紹介したようなシンプルなデザインのものから、ボウル型の洗面器やカウンターをタイル仕様にするなど、好みや室内の雰囲気に合わせて組み合わせることができます。

他にも設置する鏡をご自身で準備している方もいらっしゃいました。

こだわるポイントがたくさんあって選ぶのが大変になりますね…!

 

いかがでしょうか。ご興味を持っていただけたら幸いです。

次回更新もお楽しみに!

砂川ガレージハウス看板を設置しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年09月10日(金)

来年3月オープン予定の新モデルハウス「砂川ガレージハウス」看板を設置しました!

21.09.10 看板①

車好きにはたまらない憧れのガレージハウスです!デザイン性と機能性の融合。

ブログで工事進捗状況を更新していきます。乞うご期待!!

盲導犬協会よりハガキが届きました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年07月26日(月)

先日、盲導犬協会へ寄付をさせていただいたので

お礼のハガキが届きました!

少しでも力になれていたら嬉しいですね。

ハガキは募金箱の前に飾らせていただきました!

21.07.26

Infoboxを夏仕様にしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年07月13日(火)

Infoboxの飾りを夏仕様に変更しました☆

ひまわりやスイカなど夏らしくなりました!

21.07.13 

お近くを通った際はぜひご覧ください!!

お野菜をいただきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年06月29日(火)

通称 大ニンニク

 

弊社会長の畑で収穫

通称 大ニンニク 正式名称かは?

球根部も大きいのですが、その背丈がまたすごい!170cmをゆうに超えます。

 

ネギ坊主ならぬニンニク坊主

なかなか綺麗な姿です!

 

21.06.29⑤

 

21.06.29③

 

info boxを七夕仕様にしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年06月29日(火)

Infoboxの飾りを七夕仕様に変更しました☆

 

21.06.29②

 

一足早くまごのて新聞夏号を掲載しました!

他にも7月開催の見学会情報+地域で発行されている新聞も掲載していますので

ぜひご覧になってください!

だるま

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年01月23日(土)

またこの季節がやって来ましたー!

 

匠技建では毎年この時期になると、

グループ3社でダルマに全社員が一人一つずつ、

願い事や一年の抱負を書き込みます٩(ˊωˋ*)و

 

Daruma2021.1.23

 

今年もコロナ禍は続きそうですが、

一人ひとりが強い意志を持って

日々の積み重ねを大事にし、コロナ等に負けず

大きな目標や計画も達成しましょう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

寒さ対策!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年01月19日(火)

最近一気に寒さが増してきましたね(((((((;´д`)))))))

 

dog2021.1.19

受付前の窓口担当も暖かくして対応しております!

 

また弊社の注文住宅であれば、

室内の寒さ対策に床暖房もご提案できます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

cat2021.1.19

室内ペットであれば、床で寝転んで遊んでくれる頻度が

増えるかもしれませんね!かわいいーっ( ˶´⚰︎`˵ )

お野菜をいただきました(´∇`)

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年01月15日(金)

 なんとっ!

2021.1.15daicon

こんな大きな大根をいただきました‼

分かりやすく、マジックで比較してみました(^-^)

 

会長が会社にご近所の農家さんから

ご厚意でお裾分けしていただいたそうです~!

 

ほんとうに大きいですよねぇ~

丸々一本なんて!有り難いです~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ご近所の農家さんというのは、

ファーマーズセンター みのーれ立川

運営委員会の会長をされている 豊泉さんです。

匠技建事務所と同じ立川幸町にあります、

スマイル農園/スマイルキッチンから、

いただいたようです(^^♪

 

たくさん頂いたので、

社員で分けさせていただきました!

ありがとうございます(≧▽≦)

infoboxを節分仕様!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2021年01月13日(水)

infoboxを節分仕様に変更しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちなみに今年の恵方の方角は

『南南東』だそうです!

 

1.13sethubun

 

お近くを通った際は、是非ご覧ください(*´ー`*)

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.