メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

盲導犬協会に寄付を行いました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年04月20日(月)

匠技建では、本社の玄関に

盲導犬協会の募金箱を設置しています(*‘ω‘ *)!

 

20200420盲導犬募金01 コピー

 

20200420盲導犬募金01 コピー

 

今日は募金箱に集まったお金を寄付させていただきました!

少しでも力になれたら嬉しいですね♪

プルタブ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年04月15日(水)

ブログを見て下さったお客様が、

集めたプルタブを匠技建へ持って来て

下さいました(*‘ω‘ *)!

 

20200415プルタブ コピー

 

メッセージまでいただきました!

ありがとうございました♡

 

もしお家でペットボトルキャップや

プルタブを集めている方がいらっしゃいましたら

寄付活動にご協力ください♪

ウェルカムボード

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年04月13日(月)

ウェルカムボードのデザインが

新しくなりました(*‘ω‘ *)!

春らしく綺麗なデザインになりました♡

 

20200413ウェルカムボード春01 コピー

 

20200413ウェルカムボード春01 コピー

 

お近くにお越しの際はぜひ

ご覧になって下さいね!

Instagramフォロワー600人!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年04月09日(木)

匠技建のInstagramのフォロワー数が

600人を突破しました!

 

20200409インスタ600人 コピー

 

フォローしてくださってるみなさん、

いいねをくださるみなさん、

いつもありがとうございます♪

 

施工事例だけでなく、お知らせなども載せているので

まだフォローされてないかたは

お気軽にフォローしてくださいね♪

 

このIDを検索してください☆↓

ID:takumigiken

まごのて新聞郵送準備中!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年04月02日(木)

「まごのて新聞春号」の

郵送準備をしています(´っ・ω・)っ

 

20200402まごのて新聞郵送 コピー

 

4日(土)に新聞折込もされるので

届いた方はぜひ家で

ゆっくり読んでみて下さいね☆彡

 

後日ブログにもUPします♪

アルバムをいただきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年03月30日(月)

先日お引渡しした、

多摩市にある保育園の

竣工写真アルバムをいただきました(*'▽')!

 

20200330やまとさくら保育園修正02 コピー

 

20200330やまとさくら保育園修正02 コピー

 

ありがとうございます★

 

現場監督からは、

「沢山の子どもたちが元気に楽しく遊べることを祈ります!」

とのことでした(*´ω`*)

お疲れ様でした♪

見学会の掲示物をリニューアルしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年03月27日(金)

明日からの週末は外出自粛で

スーパーの棚がすっからかん…

早く事態が収まってくれるといいですね(*_*)

 

このご時世で次回の見学会の開催は未定ですが、

見学会の掲示物をリニューアルしました!

 

Before…

 

20200327見学会掲示物1

 

After…

 

20200327見学会掲示物2

 

イラストや写真を増やしてみました(^_-)-☆

次回開催の完成見学会で初披露となりますので

お楽しみに!!

桜が開花しましたね!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年03月24日(火)

東京は21日に桜の開花宣言がされましたね♪

 

3月は比較的に気温が高く、3連休も

18度を超える暖かさとなったため

開花が早まったそうです(^.^)/~~~

 

ちなみに国立は桜が満開(*'▽')!

 

20200324桜 コピー

 

散ってしまう前にぜひ見ておきたいですね…!

ゴルフコンペを開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年03月16日(月)

恒例プチコンペ、60回を迎え

昨日の15日に記念大会を開催しました!

 

20200316根っこの会01 コピー

 

ウイルスの影響を考慮し中止の判断をされる中ではありましたが、

競技と表彰式を現地で行うのみに内容を縮小して開催しました。


今回は各方面の方々のお力添えもあり、

複数の賞品に地域のゴルフ場(昭和の森)と好条件の中

若手から大先輩で競いました(^.^)/~~~

 

20200316根っこの会01 コピー

 

成績表をご覧いただければ・・・
好プレー!珍プレー!が想像いただけると思います♪

 

20200316根っこの会01 コピー

 

ちなみに新メンバー募集中です!
私が言うのもなんですが初心者の方も大歓迎(*^▽^*)☆彡

ほうれん草を収穫してきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年03月13日(金)

昨日は、いつもお世話になっている

立川にある岡本農園さんの

ご厚意でほうれん草を収穫させて

いただきました!

 

新型ウイルスの影響で学校が休校になり

給食などに使う予定だったお野菜が余ってしまい、

近所の方や知人方に分けているそうで、、、

ぜひ匠技建の方々にも!とお声を掛けていただきました。

 

20200313ほうれん草01 コピー

 

20200313ほうれん草01 コピー

 

みんなでほうれん草を収穫して、、、

 

20200313ほうれん草01 コピー

 

トラックいっぱいのほうれん草に!

匠技建の社員や近所の方々へ届けました(*'▽')

 

20200313ほうれん草01 コピー

 

こんなご時世だからこそ、

温かいお心遣いが嬉しいですね(*´ω`*)♡

岡本農園さん、ありがとうございました!

 

手洗いうがいをしっかりとして

今まで以上にウイルス対策を心掛けていきます!

ワークショップを開催します!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年03月11日(水)

3月17日(火)の

10:00から14:00まで

本社隣にある住まいる館レンタルスペースで

ワークショップが開催されます(*‘ω‘ *)!

 

20200311ワークショップ コピー

 

皆様ぜひご参加ください(≧▽≦)!

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.