メニュー

GIRI.GIRI - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2022年03月14日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは★今日は暑いですね。。初夏のようですわ。やっと冬も終わるんだな~!長かった。。

 

さて、匠さんのボルダリング講習会は3/21(月・祝)18:00から20:00です!!定員6名ですのでご予約お早めに(^_-)-☆

 

先日、マンスリーの7番がどお~しても取れなくて、マシンガントライゆえに左肩を痛めて指皮もダメで、こりゃもう無理かも。とあきらめかけていたところ、匠さんが現れたのでアドバイスいただきました。それは「態勢を低くする。」

そして尚子さんからも態勢を下げてヒールを利かせて右側の壁に移っていくと利くポジションに入れる!とのこと。

やってみたらすーぐできました泣。しかもめっちゃ楽やん。2週間かけて右肩痛めたこの時間、なんて無駄!!たった一言のアドバイスで登れるなんて、やはり教えてもらえないとわからないなーって思いました。そして、早くアドバイスをもらってたら怪我せずに済んでいた(笑)だから皆さんも講習会にでて、アドバイスもらえたら絶対違うと思います!新発見がたくさんあるはずです☆お待ちしてます(^^)/

 

そして六段壁も残すところあと2週間。。

最近では常連さんやキッズスクールメンバー、女性講習会の方々、他ジムに通うお客さんが六段に取り付いてくれています。私の知らないところでも六段と戦ってる方もいると思いますが、皆さんの頑張りに私は心を打たれてしまったのです。

1テン地獄からパキッて完全に諦めていたのに、、、もう間に合わないと言い聞かせていたのに、、、早く壁変わっちゃえ~とか言ってさ。完登した瞬間の歓喜と達成感、最高の笑顔が脳裏に焼き付いて離れなくて、、、

それはやるしかないっすねってさらっとスタッフにも言われて。そうだよねやるしかないよね。ということで、私も皆に負けずに、いや皆と一緒に残り2週間頑張りますYO!宣言しておかないとすぐ諦めるので(笑)どうかパキリませんように。。

 

いつまでも

あると思うな

ジムの課題

 

~なおぞう心の俳句~

 

22.3.14①

 

22.3.14②

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.