メニュー

GIRI.GIRI - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2020年03月19日(木)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!

この土日はたくさんの方が

お越しくださいました(≧▽≦)

土曜日は雪も降って凄く寒かったですね。

 

そんな中、武田匠さん・尚子さんの

特別講習会も満員御礼で大盛況でした!

 

当初は1回だけの予定が、予約がすぐ埋まり、

2回目の講習も即埋まって

キャンセル待ちが何名か出るほどでした。

今回参加できなかった方も

またの機会をお楽しみに☆彡

 

参加した皆様の声をご紹介します。↓

 

[1回目の講習]

・参加者全員が講習会に初参加で、

成長を実感できた。外岩講習もあれば参加したい。

 

[2回目の講習]

・傾斜は垂壁とは違って手を伸ばして足を

 突っ張る登り方が大事だと分かった。

・足を置く位置を間違えると消耗が激しいが、

 ルートセッターのムーブ通りに上ると楽にいける。

・すべてが目からウロコ!打ちひしがれるほど

 弱点をしれた。

・ボルダーではパワーで押しきれるが、リードは全然違う。

・非常に良かったのでまた開催してほしい。

 メンバーが6人で、1人2.3回登れたことも丁度よかった。

・匠さんのお手本が難しい登り方ではなく

 非常に分かり易くてよかった。

・匠さんだけではなく尚子さんもいてくれたので、

 2人からのアドバイスやポインターも

 使いながら解説してくれたこともよかった。

・匠さん・尚子さんの人柄が良いので、

 楽しかったし、もっとうまく登りたいと思った。

・匠さんのお手本により、登り方がかなりイメージできた。

・同じルートに挑戦してる人も見れてよかったし、

 その人たちにアドバイスしているのも聞けて勉強になった。

 

今回、初めて強傾斜講習会でしたが、とにかく大絶賛で

とても楽しくまたやってほしいという声が多かったです。

参加した皆さん、匠さん・尚子さん

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

20200319GIRIGIRI01 コピー

 

20200319GIRIGIRI01 コピー

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.