メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年04月27日(火)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆ギリギリです!

 

 

5/23(日) 11:00~12:00

セラピストの木暮麻里さんによる【マリササイズ】を開催します(*^▽^*)♪

 

20210427

 

参加費:2500円

内容:今回は骨盤、お尻に焦点を当てて、骨盤周りの筋肉を剥がします!!

自分の骨盤の傾きを知り、矯正トレーニングも指導していきます。

従来行っている、足指、背中のトレーニングもします。

終了後、個人相談(有料)も行います。

お申込みはジム受付又はお電話でお願い致します!

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年04月12日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは✰ギリギリでごわす!

 

リソールでお預かりしていたシューズが戻りましたので、

対象者の方はジム受付にてご精算させていただきます。

よろしくお願いいたします。(*^▽^*)

お知らせです!

5月のルートセットですが、2階ボルダーを

全面リニューアル致します(*‘∀‘)

5/24(月)にホールド外し、25(火)にセットです!

大西良治さん、武田匠さんがセッターです✰お楽しみにんにん★

GIRI.GIRI2021.4.12①

今日はスタッフの、りさちゃんに足と肩の筋膜リリースを

してもらいました!超絶痛くて悶絶して手汗がやばい。。。

きっとこれは明日に響くやつや。。。

でもやった後は体が軽い~♪

皆さんも運動前後は積極的に筋膜リリースしませう!!!!!!

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年04月02日(金)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは(^^)/4月!新生活スタートですね~☆彡

 

今日はチャボウズ先生によるジュニアスクールの

コンペがありました(*^▽^*)

見事!完登できた子もいて、とても盛り上がりました~★★

参加してくださった皆さんありがとうございました!!

GIRI.GIRI2021.4.2①

 

GIRI.GIRI2021.4.2②

 

GIRI.GIRI2021.4.2③

 

GIRI.GIRI2021.4.2④

 

お知らせ

・4/3(土)13:00~14:00 ギリギリキッズスクール体験会、

 小学生参加者募集中!春休みの特別体験会なので

 この機会にぜひ(*^▽^*)

 

・4/6(火)と7(水)はスラブ壁とトップロープ壁の

 リニューアルです!!

 5(月)にホールドを外しますので、登り納めて

 おいてくださいね〜!

 

・4/5(月)からは4月マンスリーテープ課題が

 スタートします!お楽しみに★

 

先日、リード壁の高さを測りました〜!

壁に高さを記載してますので気になる方は

ご覧ください。現在角度も測ってみてます!

 

また、なおこの捻挫ももう少々かかります。

完治までもう少しお待ちください(笑)

4月もギリギリでお待ちしております(*^▽^*)♪

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年03月22日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは✰

今日も雨がパラパラ降っていますね(´;ω;`)

昨日はたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!!

さて、3/27(土)のギリギリキッズスクール体験会は、

定員に達したため締め切らせて頂きます(*‘∀‘)

見学はご自由にどうぞ(^^♪

 

そして4月のルートセットは、スラブとトップロープ壁です!

4/5(月)にホールドを外して、6(火)と7(水)でセットします✰

お楽しみにぃ★

2021.3.22.⑤

 

マンスリーテープ課題も4/4(日)までです!

私が捻挫で登れない分、みなさんに託します!(笑)

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年03月22日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!ギリギリです✰

 ついに六段壁が完成しましたよー!!おまちどうさまです!!
2021.3.22①
グレードをご紹介します✰

レッド       5.10b

イエロー      5.10c

 

ブラック      5.11a

グリーン      5.11b

ブルー       5.11c

オレンジ      5.11d

 

ピンク       5.12a

ブラック      5.12b

パープル      5.12c

マスタードイエロー 5.12d

合計10本です(^^♪

カラフルに仕上がりました!!

匠さん・大西さんありがとうございました(≧▽≦)★

2021.3.22④

 

2021.3.22④

 

2021.3.22④

 

・3月のマンスリーテープ課題は

11~20番まで動画を上げたので、

ぜひYouTubeをご覧ください(*^▽^*)

YouTubeのURL

https://www.youtube.com/channel/UCFBEdE54aBmn0WZRyoJk_zg

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年03月02日(火)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆ギリギリです!

昨日は1階ボルダーを匠さんと大西さんにセットして

いただきました(^^♪

 

2021.3.2①

 

2021.3.2②

 

2021.3.2③

 

6級3本

5級4本

4級4本

3級5本

2級4本

1級3本

初段1本です!

 

そして、六段壁のルートセットがついに決まりました★

3/16(火)と17(水)にセットです!!!!

こちらも匠さんと大西さんにセットしていただきます

(≧▽≦)うれC!!

 

2021.3.2④

 

外す前に登りまくっておきましょう!!

私も六段登るぞーぃ!!

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年03月01日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆

3月になり花粉も厳しくなる今日この頃。

皆さん大丈夫ですか?花粉なんて全然平気〜!

という方もいらっしゃると思いますが、

私は毎晩くしゃみで起きてしまいます泣

辛い時期ですが、少しでも暖かくなるなら

花粉も我慢するしかない!!

 

てことで、今日から3月マンスリースタートです(*´∀`*)

2月のマンスリーは

1番7級・2番〜5番6級・6番〜9番5級・10番〜14番4級・

15番〜18番3級・19番20番2級でした!

私は今回も4級登りきれず?挫けずがんばります!

 

2021.3.1

 

3月のマンスリーは1階ボルダーに1~12番、

2階ボルダーに13番〜20番です!

 

6段壁のセットも決まったので、15日にホールドを全て外しますが

その前に黄土色・深緑・ピンクを外しちゃいます~!

では今月もギリギリでお待ちしてますっ♫(^^)♫ 

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年02月19日(金)

GIRIGIRIからです!

****

お知らせ★

木暮麻里さんによる、マリササイズ第3弾!

トレトレ講習!開催決定★

 

2021.2.19

 

内容は上半身と下半身の連動・肩甲骨剥がし・

足指のトレーニングなどなどクライミングに

とても重要なトレーニングが盛沢山です♪♪

ぜひぜひご参加ください(^^)/

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年02月15日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは✰ギリギリです!

今日は朝から嵐でしたね; 止んで良かった(*‘∀‘)

 

マンスリーテープ課題の見本動画が

本日より公開です♪

11番から20番まで毎日2本ずつ配信しますので、

ぜひご覧ください(^^♪

YouTubeのURL

https://www.youtube.com/channel/UCFBEdE54aBmn0WZRyoJk_zg

 

店内のモニターでも流しています★

私は12番・14番が苦戦中(´;ω;`)

まだまだ修行が足りないようです。。

どなたか教えてください。。(笑)

 

以前もお知らせしていますが、2/26(金)に

1階ボルダー奥半面をリニューアル致します!

匠さんと大西さんのセットとても楽しみですね♪

25(木)にホールド外します。

3月には六段壁もリニューアルします!

登り納め、お待ちしております!!!

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年02月12日(金)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは✰ギリギリです(^^♪

 2/15(月)から2月のマンスリーテープ課題の

見本動画を毎日2本ずつ

(11番から20番まで)公開します♪

 

YouTubeのURLを貼っておきますので、

ぜひご覧ください☆

https://www.youtube.com/channel/UCFBEdE54aBmn0WZRyoJk_zg

事前にチャンネル登録

宜しくお願いします~⸜( ´ ꒳ ` )⸝.☆.。.:*・゜

 

 

・フリマについて

精算が完了致しましたので、

商品と売り上げ金がある方は

随時お渡しいたします。

スタッフまでお声掛けください。

宜しくお願い致します(*^▽^*)

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年02月06日(土)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆ギリギリです。

今日はルートセットのお知らせです★

 

2/26(金)に1階のボルダー奥側半面を

リニューアル致します!

 

2021.2.6①

 

2021.2.6②

 

今回は、武田匠さんと大西良治さんにセットして

頂きます♪♪わーい٩(๑^o^๑)۶

25(木)にホールドを外します!よろしゅうお願いしますぅ〜

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.