メニュー

オープンガレージがかっこいい!匠技建の新しいモデルハウスをレポート - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

オープンガレージがかっこいい!匠技建の新しいモデルハウスをレポート

カテゴリ: 見学会 作成日:2022年04月05日(火)

 

1

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回は、3月26、27日に行われた匠技建の新しいオープンガレージハウス見学会のレポートをしていきたいと思います!

当日はたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!そして興味はあったけど来れなかったよという方の為に、ガレージハウスの魅力をたっぷりお伝えしていきますよ◎

 

魅力たっぷりのガレージハウス
このモデルハウスは立川市の砂川町エリアに建っています。毎年7月末に行われる昭和記念公園の花火大会も見れる素敵な立地なんですよ!

ちなみにガレージハウスは住宅とガレージが一体になった建物のことです。車やバイク、アウトドアが好きな方に人気ですね。

ということで外観はこちら!

 

2

 

統一感のあるかっこいいデザインですね!

そして注目のビルトインガレージです。

 

3

 

雨の日でも濡れずに車から乗り降りができるのがポイント!小さいお子様がいらっしゃるご家庭にも優しい造りですね。

 

ガレージ内手洗い場と大きなシューズクローク
こちらのガレージ内には手洗い場が設置してあります。

 

44.jpg

 

ガレージ内に水道があることでお掃除などもしやすいですね。

そして大きなシューズクロークを挟んで直接玄関にいくことができます。

 

5

 

66.jpg

 

77.jpg

 

正面玄関と合わせて2つの導線があるのが便利ポイントですね♪

そして玄関を入ってすぐに手洗い場とトイレがあります。

 88.JPG

 

 

9

 

コロナ禍で玄関付近への手洗い場設置を要望されるお客様も増えましたので、設計に入れ込みました。

また1階には10畳の洋室が。

 

10

 

11

 

こちらはセカンドリビングとして使用できますし、事務所利用も可能な造りになっています!

 

2階はLDKスペース
2階に上がっていくと、ゆったりとしたリビング、

 

12

 

13

 

そしてキッチンとダイニングが広がります!

 

14

 

15

 

また2階は共用部分なので、トイレやバスルームなどがあります。

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

バスルーム→脱衣室→スタイリングルーム→トイレがひと続きになっているので、生活しやすいですね!

 

3階は3部屋の洋室と広々ルーフバルコニー

そして3階に上がると8畳、6畳、6畳と3部屋の洋室があります。

 

21

 

22

 

23

 

3.5畳のファミリークローゼットがあるのも嬉しいポイント!

 

24

 

そして広々したルーフバルコニー!

 

 25

 

開放感のある場所で食事を楽しむのも良し、お洒落にお酒をなんて楽しみ方も良しですね◎

 

匠技建はあなたの夢を叶えます!

今回は新しいガレージモデルハウスをレポートしてまいりましたがいかがでしたか?

デザイン性と機能性の融合、車好きはもちろんのこと、アウトドア派にはたまらないお家だったのではないでしょうか。

匠技建ではこのような流行のガレージハウスはもちろんのこと、お施主様の希望に寄り添ったフルオーダーの家づくりが可能です!

私たちと一緒に理想のお家を建てて夢を叶えませんか?是非一度ご相談ください!

また、見学会は終わってしまいましたが、事前にご予約いただければガレージハウスを見ることができますので、ご興味ある方は是非お問い合わせくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.