メニュー

私が太鼓判押します!お施主様たちから匠技建に寄せられた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

私が太鼓判押します!お施主様たちから匠技建に寄せられた生の声をご紹介

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年05月31日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回はお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!

その名も、

私が太鼓判押します!

わたしたちが家づくりをお手伝いさせて頂いたOB様たちからの声。

ちょっぴり緊張しますが、みなさん是非最後までご覧ください!

 

「私が太鼓判押します!」ってなに?

「私が太鼓判押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。

かれこれ15年以上前から取り組んでいる試みで、もう何通頂いたかわからないくらい沢山の生の声を頂いてきました。

私たちとともに建てたお家は気に入っていただけたのか。
打ち合わせではきちんと説明できていたのか。

毎回お声をいただくたびに身が引き締まる思いがします!

書いてくださったお施主様に感謝の気持ちを込めながら早速ご紹介していきますね!

 

「私が太鼓判押します!」M様

 

22.5.31_8-1.jpg

 

うぅ…早速嬉しいお言葉です!

一つひとつの要望に丁寧に対応する

これは匠技建がもっとも大切にしていることなんです。

担当者もとても喜んでおりました!

 

「私が太鼓判押します!」H様

 

22.5.31_8-2.jpg

 

間取りにこだわりを持っていらっしゃったH様。

H様にとって理想の家を作ることができ、わたしたちもとっても嬉しく思っています!

 

「私が太鼓判押します!」N様

 

22.5.31_8-3.jpg

 

山梨県のお施主様。

暖かい家にしたいとのご要望を叶えることができて、わたしたちもとても嬉しく思っています!

「匠技建にお願いしてよかった」

この一言がわたしたちのパワーにつながります♪

 

「私が太鼓判押します!」A様

 

22.5.31_8-4.jpg

 

わたしたちはもちろんのこと、職人さんのことを褒めていただくととても嬉しい気持ちになります!

匠技建に携わってくださっている職人さんは人柄がよく話しやすいと多くの方に言って頂けていて、中には20年以上お付き合いのある職人さんもいらっしゃいます。

今後とも職人さんと一緒にお施主様の夢を叶えるお手伝いをしていきたいと思っています!

 

「私が太鼓判押します!」I様

 

22.5.31_8-5.jpg

 

完成までの過程はもちろんのこと、完成後のフォローも匠技建の強みだと思っています。

ご満足いただけて本当に嬉しいです!

 

建てるまでも建ててからもお施主様に寄り添っていきます

いかがでしたか?

匠技建で家づくりをお手伝いしたお施主様の生の声をご覧いただきました。

今後ともお施主様に満足していただけるよう、匠技建一同頑張ってまいります!

そして、

建てただけで終わりにしない
OB様を大切にし続ける会社であり続けたい

今回のブログを通じて改めて決意をさせていただくいい機会となりました。

お声を寄せてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.