メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!2 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!2

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年07月07日(木)

 

先日、匠技建の施工例をご紹介させていただきました!

<理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!>
https://onl.la/e4ZYDsX

大変ご好評いただきましたので、今回も施工例ご紹介のブログを書いてみたいと思います♪

是非最後までご覧くださいね!

 

今回ご紹介するお家はこちら!

 

2-1-220707.jpg

 

白い外壁が美しい、スタイリッシュなお家ですね!

今回はこちらのA様邸をご紹介していきたいと思います♪

では早速階段を上がって玄関に入ってみましょう。

 

2-2-220707.jpg

 

玄関正面にはかわいらしい飾り棚が!

ちょっとした小物や絵など、インテリアを楽しむことができるので、玄関が華やかになりそうですね◎

そして続いては、

 

2-3-220707.jpg

 

2-4-220707.jpg

 

広々としたリビングダイニング!

ちなみにリビングの天井は吹き抜けになっています。

 

2-5-220707.jpg

 

優しい光がたっぷりと入ってきそうですね!

さて、ここで収納を見ていただきたいのですが、実はこちらの収納、扉を閉めても下側が空いています…

 

2-6-220707.jpg

 

そうなんです!こちらの収納は下側がルンバ基地になっているんです!

 

2-7-220707.jpg

 

扉を閉めてもルンバが出入りできるようになっているんですね◎

そんな工夫満載のリビングの次は主寝室へお邪魔したいと思います。

 

2-8-220707.jpg

 

黒のアクセントクロスで落ち着いた雰囲気を演出!

そしてオープンタイプのウォークインクローゼットになっていますので、毎日の支度が楽々出来そうですね♪

 

ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回は最近お引き渡しをさせていただいたA様邸をご紹介させて頂きました。

その他にも匠技建ホームページ内では様々な施工例をご紹介させていただいております。

 

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

 

そしてスタッフブログ内でも、様々な施工例をご紹介していきたいと思っていますので、今後の施工例シリーズもお楽しみに♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.