メニュー

【住まいる会】お楽しみ抽選会第2弾を開催しました! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【住まいる会】お楽しみ抽選会第2弾を開催しました!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年07月28日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回は先日行われた「住まいる会」お楽しみ抽選会第2弾の模様をお届けしてみたいと思います!

「住まいる会」とは匠技建で施工して頂いたOB様との交流会で、約20年前からスタートさせました。

 

建てただけで終わりたくない!匠技建のOB様交流
↓↓↓
https://onl.tw/g5NnuBX

 

さて、今回の「お楽しみ抽選会第2弾」はどのような内容だったのでしょうか!?

 

■約150組のOB様からのご応募が!

8-1.jpg

 

今回の景品は、

 

A賞 グルメギフトカタログ 10名様
B賞 おうち体験型ギフトカード 10名様

 

でした。

そして約150組のOB様たちからご応募がありビックリ!

従業員一同笑顔と気合いあふれる抽選会になりました(笑)

さぁ、責任重大な抽選をして頂きましょう…

ということでクジを引いてくださったのがこちら!

 

8-2.jpg

 

気合い満点の宮崎社長!

そして、

 

8-3.jpg

 

渡辺会長にもクジを引いて頂きました!!

当選された皆さまおめでとうございました♪

 

■アンケートでは様々なご要望が!

OB様には抽選会の応募に合わせて、今後の「住まいる会」でやって欲しいことをアンケートに書いて頂きました。

その中でも多かったご意見がこちら!

 

1位 屋外での参加型イベント(BBQ・グランピング・スポーツイベント)
2位 住宅関係講座(おうちメンテナンス・清掃・収納方法、見学会・展示会)
3位 子供向けイベント(ものづくり体験・木工教室、縁日、けん玉・かけっこ大会)

 

やはり1位は屋外での参加型イベントでしたか!

「住まいる会」では毎年新年会やバーベキュー大会などでOB様たちと交流していたのですが、コロナ禍でなかなか開催できない状態が続きました。

今後情勢が安定したら是非復活させたいですね!

そしてその他にはこんなご意見も。

 

・写真で見せ合う我が家の自慢大会
・オンラインの抽選会

 

「写真で見せ合う我が家の自慢大会」楽しそう!

これは是非検討せねば…

オンラインで皆さんのお顔を見ながらの抽選会も良いですね○

沢山のご意見、本当にありがとうございました!

 

■当選者の方々にお渡ししてきました!

今回の抽選会の景品は、日頃の感謝を込めて匠技建の従業員が当選者様のお宅へ直接お渡しに行ってきました!

 

F様

8-4.jpg

 

K様

8-5.jpg

 

M様

8-6.jpg

 

N様

8-7.jpg

 

わずかな時間でしたが、久々にOB様たちのお顔を直接見ることが出来て嬉しかったです♪

 

■今後の「住まいる会」にもご期待ください!

いかがでしたか?

今回は先日行われた「住まいる会」お楽しみ抽選会第2弾の模様をお届けいたしました。

 

建てただけで終わりたくない
いつまでもOB様を大切にする会社であり続けたい

 

この気持ちを胸に、これからもOB様たちとの交流を深めていきたいと思っています。

そして今回アンケートでも様々なご意見をいただきましたので、今後の「住まいる会」に反映させつつ、楽しい企画を考えていきますよ!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.