メニュー

【おうちデザインシリーズ!】遊び心あふれるお家特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】遊び心あふれるお家特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年09月22日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「遊び心あふれるお家」にスポットを当ててお届けします!

 

暮らしの一部に取り入れる遊び心

 

一体どんなお家なんでしょうか?

ということで早速ご紹介してまいりましょう!

まずはこちら!

 

22.9_6-1.JPG

 

ハンモックと登り綱!

木の温もりが調和したお部屋にぴったりの遊び心ですね◎

リゾート気分でリラックスした時間を楽しめそうです。

そしてお次はこちら!

 

22.9_6-2.jpg

 

天井の梁から吊り下げられているハンモックチェア!

大きな窓から差し込む光を浴びながらゆらゆら揺れると、なんだかちょっとリッチな気分に浸れそうですね♪

そして最後にこちら!

 

22.9_6-3.JPG

 

ちょっぴりメルヘンなデザインのお部屋にカラフルな「うんてい」と「ブランコ」がかわいい!

もう、お子様たちの笑顔が目に浮かんじゃいますね(笑)

 

■暮らしの一部に取り入れる遊び心

いかがでしたか?

今回は「遊び心あふれるお家」にスポットを当ててお届けしてみました。

ちょっとした遊び心がお子様はもちろん、大人たちも楽しめる空間になっていましたね。

機能性を追求するだけでなく遊び心を取り入れることでより豊かな生活が楽しめる

そんな言葉がピッタリな空間たちに笑顔をもらった「おうちデザインシリーズ」でした♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.