メニュー

【場所別施例シリーズ】匠技建で施工した素敵な外観たちをご紹介! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【場所別施例シリーズ】匠技建で施工した素敵な外観たちをご紹介!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年10月18日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回のブログでは匠技建で施工したお家の外観に絞って施工例を見ていただきたいと思います。

その名も

場所別施工例シリーズ

皆さんの心にグッとくる外観がきっと見つかるはず!

是非最後までご覧ください◎

 

■①プロバンス風

22.10_5-1.JPG

 

プロバンス風とは、空と木々の色に映える明るい色の外壁と瓦屋根が特徴の外観です。

モルタル仕上げになっており、入り口のアーチがとってもかわいらしいですね。

そして、屋根の三角部分の真下にとりつけられた妻飾りがワンポイントになっています♪

 

■②英国風

22.10_5-2.JPG

 

柱、梁、斜材などをむきだしにして外壁にラインをつくる様式をハーフティンバーというのですが、ベランダ手すりと合わせてきれいに縦横のラインが出ていますね。

また、玄関・バルコニー部分の外壁の柄を変えることで見た目のアクセントになっています!

 

■③和モダン

22.10_5-3.JPG

 

玄関のルーバーやベランダの手すり、軒天に木目が入っているのが特徴の外観。

欧米のモダンスタイルに和の伝統を取り入れた和モダンなデザインが印象的なお家です。

 

■④箱型デザイン

 22.10_5-4.JPG

 

非常に特徴的な見た目の箱型デザイン。

一部分をくり抜いたようなデザインが印象的で、採光をとりつつ外観のアクセントになってくれています。

 

■⑤ナチュラルテイスト

 22.10_5-5.JPG

 

ホワイトとブラウンの組み合わせがナチュラルな雰囲気を演出してくれています。

一見シンプルな見た目ですが、コートラインを取り入れているのが外観のワンポイントになってくれていますね。

 

■⑥デザイナーズ住宅

22.10_5-6.jpg

 

非常に個性的な外観のお家です。

テーマは

「窓のない家」

そして夜になるとライトアップされ、非常にムーディーな外観に!

 

22.10_5-7.jpg

 

お施主様のこだわりがたっぷり詰まったダイナミックなデザインですね!

 

■あなたはシンプルデザイン派?個性的デザイン派?

いかがでしたか?

お好みの外観は見つかりましたでしょうか。

匠技建では、シンプルなデザインから個性的なデザインまで、お施主様の夢を叶えるお手伝いをすることが出来ます!

外観にこだわりたい方は是非私たちにご相談くださいね♪

そして今後も【場所別施工例シリーズ】をブログで連載していきたいと思います!

次は何にしようかな…

皆さまお楽しみに◎

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.