メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!8 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!8

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年01月10日(火)

 

今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介させていただきます。

ちなみに先月ご紹介したのはこちら!

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!7
↓↓↓
https://onl.la/e6Eb4Bq

 

最近流行の「シンプルモダン」を取り入れた素敵な外観のお家でしたね!

さて、今月はどんなお家なんでしょうか。

早速ご覧ください!

 

■今回ご紹介するお家はこちら!

 22.12_2-1.JPG

 

今回はこちらのT様邸をご紹介します♪

外観はタイル調の外壁材やメンテナンスフリーの木目調アルミフェンス、レンガを採用して南欧風なデザインになっています。

では玄関に入ってみましょう!

 

 22.12_2-2.JPG

 

左手に見えるのはシューズクローク。

木目調の扉が美しいですね。

そして広々とした19.19帖のLDK!

 

22.12_2-3.JPG

 

キッチンには、家族みんなで楽しくお菓子や料理を作れるようにアイランド作業台が設置されています。

 

 22.12_2-4.jpg

 

天井やフローリング、建具には無垢材を使用し、優しい温かみのある質感を演出しました。

 

■将来を見据えた間取りづくり

2階へ上がると中央にファミリースペース、スタディースペースが広がります。

 

22.12_2-5.JPG

 

22.12_2-6.JPG

 

子供たちが並んでお絵描きや勉強などができるようにカウンターや本棚が設置されています。

また、洋室は将来間仕切りができる仕様に。

  

22.12_2-7.JPG

 

子供たちの成長に合わせて2つのお部屋を4部屋に変えられるようデザインされているんですよ!

 

■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回はT様邸をご紹介させていただきました。

将来を見据えた間取り、そして家族だんらんを楽しめる家づくりのお手伝いができて、私たちも嬉しかったです!

その他にも匠技建ホームページ内では、様々な施工例をご紹介させていただいております。

 

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

 

こちらもぜひご覧くださいね♪

そして今後も匠技建の施工例を、スタッフブログ内でご紹介していきますのでお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.