メニュー

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介

カテゴリ: お客様の声 作成日:2023年03月23日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!

その名も、

私が太鼓判を押します!

「私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。

では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!

 

■「私が太鼓判押します!」M様

23.3_6-1.jpg

 

会社のシェアハウスという特別なお家づくりのお手伝いをできて、とても光栄でした!

社員のモチベーションMAX⤴️⤴️です

とのお言葉に、私たちの喜びも「MAX⤴️⤴️」です♪

 

■「私が太鼓判押します!」H様

 

23.3_6-2.jpg

「打ち合わせから完成まで楽しい時間でした。」

というお言葉に感動!

お施主様のちょっとしたご要望でも的確に形にしていく。

私たちが普段から心がけていることですし、匠技建の強みだと思っています。

そんな部分を評価していただけて光栄でした♪

 

■「私が太鼓判押します!」K様

 23.3_6-3.jpg

 

お家づくりは一生に一度のものですから、不安に思われることもあったかと思います。

私たちはそんなお施主様の不安を少しでも取り除けるよう、丁寧なご説明とご提案をすることで心から満足していただけるよう努力していますので、お褒めいただき嬉しかったです。

こちらこそ、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

いかがでしたか?

お施主様の理想やご要望を丁寧に形にしていくこと

全てはそこから始まると思いますし、その一つひとつを積み重ね、そしてさらにブラッシュアップしていくのが匠技建の目指すお家づくりだと考えています。

頂いた声を胸に、これからもお施主様に寄り添ったご提案をしてまいります。

お声を寄せてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!

そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.