メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!12 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!12

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年05月04日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介させていただきます。

 

ちなみに先月ご紹介したのはこちら!

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!11
↓↓↓
詳しくはこちら

お施主様のこだわりが詰まった、デザイン性の高いお家づくりがとても印象的でしたね。

さて、今月はどんなお家なんでしょうか。

早速ご覧ください!

 

■今回ご紹介するお家はこちら!

今回ご紹介するのはT様邸です♪

 

23.5_1-1.JPG

 

コンセプトは「白を基調とした洋風な家」ということで、清潔感のある外観になっています。

妻飾りがお家に素敵なアクセントを与えてくれていますし、2階にあるフラワーボックスもおしゃれ!

では、玄関に入っていきましょう。

 

23.5_1-2.JPG

 

真っ白で明るい玄関!

フローリングのタイル柄が、かわいらしさをプラスしてくれていますね。

1階には3つの洋室とバスルーム、トイレがあります。

 

23.5_1-3.JPG

 

■2階リビングと広々としたルーフバルコニー

2階へ上がると約19帖のLDK空間が広がります。

 

23.5_1-4.JPG

 

23.5_1-5.JPG

 

I型の対面キッチンの前は「バーカウンター風にしたい」ということで、ハイスツールに座りながらお酒が楽しめるようになっています。

お酒を並べるためにつくったガラス棚もお洒落ですね♪

 

23.5_1-6.JPG

 

ちなみにガラス棚にあしらわれているタイルは、洗面所のタイルと色合いを合わせたものになっています。

 

23.5_1-7.JPG

 

細かいこだわりがおうち全体に統一感を与えてくれていますね。

そして、屋上にはお施主様こだわりのルーフバルコニーがあります。

 

23.5_1-8.JPG

 

今回どうしてもつくりたかったのがルーフバルコニー。

春には近くの小学校にある桜がきれいに見えるそうですよ◎

 

■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回はT様邸をご紹介させていただきました。

キッチンカウンターやガラス棚、広いルーフバルコニーなど、随所にこだわりが感じられるお家でしたね。

匠技建ホームページ内ではその他にも様々な施工例をご紹介させていただいております。

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

こちらもぜひご覧ください♪

そして今後も施工例をスタッフブログ内でご紹介していきますのでお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.