メニュー

【おうちデザインシリーズ!】お洒落なトイレ空間特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】お洒落なトイレ空間特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年05月18日(木)

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「お洒落なトイレ空間特集」をお届けしたいと思います。

トイレは毎日使う場所なので、快適かつお洒落な空間にしたいものですよね。

ということでご紹介してまいりましょう!

 

まずはこちら♪

 

23.5_5-1.JPG

 

白を基調とした空間に寄り添うレンガ調のアクセントクロス。

色彩をグレーにすることで、落ち着いた雰囲気に仕上げることができました。

トイレという狭い空間にレンガ調を合わせると「目立ちすぎてしまうかも…」と思ってしまいがちですが、協調性に優れたカラーを使うことで柔らかい空間にすることができます。

 

お次はこちら!

 

23.5_5-2.JPG

 

タンクレストイレはタンクがない分、空間を広く見せることができます。

タイル床との相性もよく、シンプルでスタイリッシュな印象を与えてくれていますね。

お施主様がセレクトしたペーパースタンドも空間に華を添えてくれています◎

 

最後はこちら!

 

23.5_5-3.JPG

 

自然素材を使った「無添加住宅」のトイレ空間。

木の暖かみを感じるナチュラルなテイストに仕上がりました。

ニッチには小物を置くこともできますので、緑を入れてよりさわやかにするのもGood!

無添加住宅についてはこちらをご覧ください!
↓↓↓
「無添加住宅ってなに!?シックハウス症候群にならない家づくり」

■毎日使う空間だからこそお洒落な演出を!

いかがでしたか?

今回は「お洒落なトイレ空間特集」をお届けしてみました。

空間づくりは色や素材の組み合わせによって大きく変わるものですし、それを考えるのは楽しいことだなと今回改めて感じました。

狭いトイレ空間だからこそのさりげないこだわり。

皆さんも是非お家づくりの参考にしてみてくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.