top

家づくりコラム

column

23.05.30

匠技建NEWモデルハウスでインスタライブをおこないました♪

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

先日、NEWモデルハウスでインスタライブをさせていただきました!!

観てくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のブログではインスタライブの模様、そしてその裏側をご紹介していきたいと思います!

■MCは曽我大陸さん

今回MCを務めたのは営業設計部の曽我大陸さん。

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!〜営業設計部・曽我大陸〜

曽我さんは初インスタライブ出演ということで緊張しつつも、リハーサルでモデルハウス内をくまなくチェックしながら「観てくださる方へ伝えたいこと」をまとめていきました。

そんな曽我さんを地蔵常務、山本主任、小野田さんがしっかりサポート!

みんなで協力しながらインスタライブに臨みました♪

■本番スタート!

さあ、いよいよ本番がスタート!

笑顔で進行する曽我さん。

身振り手振りを交えつつ、インスタライブは和やかに進んでいきます。

観てくださっている方からも沢山の質問をいただきました!

コメントをチェックする地蔵常務と小野田さん。

匠技建のいいところは、何事もチーム一丸となって取り組むところです♪

そしてインスタライブが無事終了!

ホッとした表情の曽我さん、本当にお疲れ様でした!

ということで記念撮影◎

素敵なチームワークでした(笑)

今回のインスタライブはアーカイブにも残っていますので、見逃した方は是非チェックしてみてください!

2023年5月16日匠技建インスタライブインスタライブはこちら

また、こちらのモデルハウスはご予約いただけると見学することができますので、ご興味のある方は是非ご連絡くださいね♪

株式会社 匠技建

お気軽にお問い合わせください。

0120-045-171

営業時間 | 9:00 ~ 18:00
〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目43−7
株式会社 匠技建

contact

お問い合わせフォームはこちら