【OPEN HOUSE】6月7日(土)・8日(日)完成見学会を実施します!

場所
東京都武蔵野市中町
日時
2025年6月7日(土)・8日(日)
時間
13:00〜17:00(6月7日)
10:00〜17:00(6月8日)
『家族の“ちょうどいい”を、間取りでカタチに』
【見どころ】
新築された住宅を見学することができる完成見学会です。
今回ご見学いただけるのは、毎日の暮らしを快適にしてくれる、“ちょうどいい”工夫が詰まった住まいです。
洗面から脱衣室へのスムーズな家事動線や、階段下を有効活用したワークスペース、そして開放感を生み出す吹抜けなど、暮らしやすさと心地よさを両立しました。
「こんなの欲しかった!」と思えるアイデアが詰まった住空間を、ぜひ現地で体感してみてください。

その他にも、
・土地の特性を活かした柔軟な間取り設計
・使いやすさを考えたウォークインクローゼット
・日常にちょっと便利なニッチの工夫
など、見どころ盛り沢山な家になっています!
【こんな人におすすめ】
「吹き抜けのある家に憧れている」
「限られた空間を広く使う家づくりをしたい」
「家事ラク動線にしたい」
「おしゃれなニッチが気になる」
そんな家づくりを考えている方に、ぜひ見にきてほしい完成見学会です◎
【イベント概要】
『家族の“ちょうどいい”を、間取りでカタチに』
開催日時: 2025年6月7日(土)13:00〜17:00
2025年6月8日(日)10:00〜17:00
場所:東京都武蔵野市中町
また、こちらの完成見学会は完全予約制となっておりますので、予約フォームよりご予約ください。
イベント予約フォーム
- お問合せ内容
- 入力内容を確認
- 送信完了


お問い合わせフォームはこちら