メニュー

新着情報 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

新着情報

まごのて新聞2021夏号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2021年06月29日(火)

まごのて新聞2021夏号を発行しました!

 

かゆいところに手が届くプチ情報

「ハーブの育て方と活用術」、

「うちわの豆知識」や

「賃貸住宅?持ち家?どちらがお得?」

など知っているとお得な情報が載っています

近隣の皆様には7月2日の新聞折り込みでお届けします!

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2021夏号

また、ご好評いただいているクロスワードやまちがいさがしもチェックしてください!

 

解答はこちら→まごのて新聞2021夏号解答

まごのて新聞2021春号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2021年04月01日(木)

まごのて新聞2021春号を発行しました!

 

「お茶のお話」をはじめ、

「料理の基本の豆知識」や

「グリーン住宅ポイント制度」とは?

など知っているとお得な情報が載っていますヽ(≧▽≦☆)ノ

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2021春号

 

クロスワードと間違い探しの解答は

こちら→まごのて新聞2021春号解答

まごのて新聞2021新春号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2021年01月01日(金)

まごのて新聞2021新春号を発行しました!

 

「新年のご挨拶」をはじめ、

「お年玉のはじまりって?」

「2021年はどんな年になる?」

など知っているとお得な情報が載っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2021新春号

 

クロスワードと間違い探しの解答は

こちら→まごのて新聞2021新春号解答

まごのて新聞2020秋号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2020年10月06日(火)

まごのて新聞2020秋号を発行しました!

 

「うがいって効果はあるの?」をはじめ、

「ハロウィンの豆知識」や「東京ゼロエミ住宅」

など知っているとお得な情報が載っています(*‘ω‘ *)

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2020秋号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2020秋号解答

まごのて新聞2020夏号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2020年07月01日(水)

まごのて新聞2020夏号を発行しました!

 

「助数詞のはなし」をはじめ、

「オリジナル風鈴を作ろう!」や「室内でも熱中症対策をしよう!」

など知っているとお得な情報が載っています(*‘ω‘ *)

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2020夏号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2020夏号解答

まごのて新聞2020春号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2020年04月03日(金)

まごのて新聞2020春号を発行しました!

 

「マスクのお話」をはじめ、

「意外と知らない寒暖差アレルギーって?」「スマートキーのすすめ」

など知っているとお得な情報が載っています(*'▽')!

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2020春号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2020春号解答

まごのて新聞2020新春号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2020年01月01日(水)

まごのて新聞2020新春号を発行しました!

 

「新年のご挨拶」をはじめ、

「2020年はどんな年になる?」「意外と知らないおみくじの話」

など知っているとお得な情報が載っています(*'▽')!

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2020新春号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2020新春号解答

まごのて新聞2019秋号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2019年10月07日(月)

まごのて新聞2019秋号を発行しました!

 

「意外と知らない枕の話」をはじめ、

「秋に関する豆知識」「火災保険の基礎知識」

など知っているとお得な情報が載っています(*'▽')

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2019秋号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2019秋号解答

まごのて新聞2019夏号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2019年07月01日(月)

まごのて新聞2019夏号を発行しました!

 

「洗濯の歴史」をはじめ、

「そうめんアレンジレシピ」や「すまい給付金」

など知っているとお得な情報が載っています(*'▽')

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2019夏号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2019夏号解答

まごのて新聞2019春号発行

カテゴリ: まごのて新聞 作成日:2019年04月02日(火)

まごのて新聞2019春号を発行しました!

 

「新年度はなぜ4月スタート?」をはじめ、

「春の花の花言葉」「2020年省エネ基準義務化が延期?!」

など知っているとお得な情報が載っています(*'▽')

 

是非ご覧ください→まごのて新聞2019春号

 

クロスワードと間違い探しの解答はこちら→まごのて新聞2019春号解答

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.