メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!17 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!17

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年10月05日(木)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介させていただきます。


前回ご紹介したお家はこちら!

↓↓↓
理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!16


家族を感じる住宅」というコンセプトにぴったりのお家でしたね。
さて、今月はどんなお家なんでしょうか。
早速ご覧ください!


■今回ご紹介するお家はこちら!

今回ご紹介するのはK様邸です♪

 

23.10_1-1.JPG
 
外観はシンプルな白のサイディングで1階と2階の窓がつながったように見えるデザインになっていますね。
では、中に入ってみましょう。

 

23.10_1-2.JPG
 
白を基調とした空間に木目調が映える玄関には手洗いも設置されています。
そして、1階には4つの洋室が。
K様は4人家族で、一人ひとりのお部屋があるんですよ。
こちらはご主人様のお部屋です。
 

23.10_1-3.JPG


全面板張りの仕上がり!
木の温もりに癒されるこちらの空間はログハウスをイメージされているんだとか。
収納などの家具は今後DIYでつくっていかれるんですって。
その他のお部屋もそれぞれの好みに合わせたアクセントクロスが取り入れられています。


■家族が集まるこだわりの2階リビング

K様邸の特徴のひとつがLDKです。
家族が集まるリビングが明るくなるよう、敷地形状を考慮した上で2階に設計しました。

 

23.10_1-4.JPG
 
広さは約19帖!
ロフトを設けることで天井の高さを上げて広く見える工夫もされています。

 

23.10_1-5.JPG

 

23.10_1-6.JPG

  
そして、奥様こだわりのキッチンがこちら。

 

23.10_1-7.JPG
 
高級感漂うキッチンは、ショールームに何度も通って決められたそうですよ◎


■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?
今回はK様邸をご紹介させていただきました。
家族が集まるリビングにこだわった素敵なお家でしたね!
匠技建ホームページ内ではその他にも様々な施工例をご紹介させていただいております。


施工例(Works)

https://www.takumigiken.com/works


こちらもぜひご覧ください♪
そして今後も施工例をスタッフブログ内でご紹介していきますのでお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.