top

家づくりコラム

column

22.08.16

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

色々な方にもっと匠技建のことを知って欲しい!

ということでスタートした、

匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

前回は地蔵卓哉常務をご紹介させていただきました。
https://www.takumigiken.com/cms/column/1312/

今回は誰にしようかな…

そんな風に思っていたところ、素敵な若手が手をあげてくれました!

ということで今回ご紹介するのは、営業設計部の曽我大陸さんです♪

■曽我大陸さんをご紹介!

こちらが曽我大陸さん。

大陸と書いて「たいり」と読みます。
(かっこいい!)

入社2年目の21歳で、趣味はサウナに入ることだそうです♪

そして曽我さんはなんと、地蔵常務と高校と専門学校が同じという、ガチガチの後輩なんだとか(驚)

ということで自己紹介していただきましょう!

曽我さん、よろしくお願いします!

■小さい頃からものづくりが好きでした

皆さんこんにちは!

営業設計部の曽我です。

小さい頃からものを作ることが好きで、設計にも興味があり、そういう仕事に携ってみたいという思いから、高校を卒業して建築の専門学校に進学しました。

匠技建に入ったきっかけは、専門学校の先生の紹介があったからですね。

工務店なので施工も設計も自社でやっていて、いろいろな仕事に携われるかなと思い、就職しました。

現在は営業接客をやりつつ、図面を書くという仕事をしています。

お客さんの前に立って建物をプレゼンして、CADで設計しお客様に満足していただく。

自分のやりたかったことを今できているというのがとても嬉しいです。

もちろんまだまだだなと思うこともありますが、自分の強みを活かしてさらにスキルアップしていけるように頑張っていきたいと思います!

■今後もスタッフブログで従業員をご紹介していきます!

曽我さん、ありがとうございました!

インタビュー終わりに「地蔵常務のどんなところがすごいですか?」と聞いたところ、

「とにかくなんでも知っているし、優しく教えてくれるので尊敬しています!」

とお話ししてくれました。

素敵な先輩後輩関係ですね◎

ということで、今後も「従業員をご紹介しますシリーズ」を続けていきたいと思いますので、楽しみにしていてください♪

株式会社 匠技建

お気軽にお問い合わせください。

0120-045-171

営業時間 | 9:00 ~ 18:00
〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目43−7
株式会社 匠技建

contact

お問い合わせフォームはこちら