メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2024年03月18日(月)

****

こんにちは☆

キッズスクール6年生を送る会のイベントを行いました!!今回、在校生は1本登って謎々を解いて、桜の木を完成させるミッション❀卒業生は1本登って謎々を解いてメッセージカードをもらうというゲームを行いながらボルダリングを楽しんでもらいました!

 

24.3.18②

 

1階はイベント用に14課題を作成し、2階はマンスリー10課題を使いました!

1階の課題は26(火)まで登れますのでイベントに参加できなかったキッズや、大人の皆さんもぜひぜひ登ってくださいね!8級から3級までです!(セッター:なおこ、りさ、とうや)

 

卒業生のみんな、ギリギリのスクールに通ってくれてありがとう!!みんなの急成長がとても頼もしく、これからもクライミングを続けてほしいなと思います!!卒業おめでとう❀

 

24.3.18①

 

#ボルダリング #キッズスクール #西東京市 #田無 #卒業 #春 #イベント #クライミング #クライミングジム #ギリギリ #クライミングジムギリギリ #おめでとう #卒業

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2024年03月01日(金)

****

こんにちは(^^)☆

幼児運動教室3月の日程が決まりました☆

5~6歳の年中・年長さん集まれ~(*^-^*)

 

3/7・14・21 木曜 15:15~16:00 1回1,500円

 

定員6名です!ご予約はお早めに☆

 

24.3.1

 

#田無 #ジム #ボルダリング #キッズスクール #ボルダリングジム #クライミングジムギリギリ #ギリギリ #幼児運動教室 #年中 #年長 #幼児クラス #集まれ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2024年02月10日(土)

****

こんにちは(^^)/

六段壁が完成しましたーーーーーーーー(*^^*)

セッターは松島暁人さん、武田匠さんです(*^-^*)

ぜひぜひ登りに来てくださいまし☆

 

24.2.10①

 

24.2.10②

 

24.2.10③

 

・フリマは2/29まで開催中!

 

・リソールは2/11~25まで集めます!

 

・マンスリーは2/14外しで15.16セットです。

 

・明日からバレンタインチョコ配布です☆受付時にヒモくじ引いてチョコGETしてくださいね(^_-)-☆チャンスは受付時のみです。1人1日1回まで☆

 

#クライミング #クライミングジム #ジム #ボルダリング #田無 #西東京市 #六段壁 #リニューアル #ルートセット #松島暁人 #武田匠 #あざした #フリマ #開催中 #リソール #集めます #チョコ #配布 #ハッピーバレンタイン #バレンタイン #バレンタインチョコ #チョコ #大好き #無限に食える

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2024年02月05日(月)

****

こんにちは(^^)/★

 

2月の幼児運動教室、日程が決まりました(*^-^*)

5歳~6歳の年中・年長さん対象

2/8・15・22・29 全4回 木曜日

時間:15:15~16:00(45分間)

料金:1回1,500円です!

ご予約お待ちしております!(^^)!

 

24.2.5

 

バレンタインチョコ配布イベント

2/11(日)~14(水)ジム利用者さん1人1日1回までヒモくじ形式です★

入店受付時のみ参加できます!あとで!とか帰るときに!は×です。(利用料お支払い時、月パスの方はカード提示の時)

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

#田無 #西東京市 #ジム #マンスリー #ボルダリング #ルートセット #クライミングジムギリギリ #バレンタイン #チョコ #幼児運動教室 #2月 #開講

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2024年01月25日(木)

****

こんにちは(^^)/

只今1階ボルダーエリアセット中です。ビフォーアフターの写真を掲載。

どんな壁になるかしら~お楽しみに(*^-^*)併せて1階が完成したらイベントも考えてます!!こちらもお楽しみに(*^-^*)

 

24.1.25①

 

24.1.25②

 

24.1.25③

 

24.1.25④

 

【ギリギリスケジュール】

1/28(日) フリマ締切り

2/1(木)~末日 フリマ開催

2/6(火) 夜に足場を組んで2/7(水)六段外し、8(木)・9(金)でセット(松島暁人さんゲストセッター)

2/11(日)~14(水) ジム利用者さんへバレンタインチョコプレゼントを予定★

2/11(日)~25(日) リソール受付

 

#ギリギリ #西東京市 #田無 #クライミング #クライミングジムギリギリ #ボルダリング #ルートセット #松島暁人 #六段壁 #幼児運動教室 #開催中 #キッズスクール生 #募集中 #バレンタインデー #ホールド外し #ビフォーアフター #フリマ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2024年01月05日(金)

****

今日から営業スタートしました!本年も皆様よろしくお願いします!!

 

お知らせ

♦1月の幼児運動教室は1/18(木)・25(木)の2日間で15:15~16:00 1回1500円です。

令和6年4月から新1年生になる方・過去に幼児運動教室に参加したことのある方を対象にギリギリキッズスクール先行受付を行います。

募集対象クラス:火・木・金曜日17:00~18:00(金曜日のみなおこ先生)/土曜日11:45~12:45 各1名

ジム受付またはお電話でご予約ください。

受付期間は1/18(木)~1/31(水)まで。先着順ではなく希望が被った場合は抽選となります。受付終了から1週間以内にジムから連絡があれば先行予約完了です。残念ながら抽選から外れてしまった場合はジムからの連絡はありませんので予めご了承ください。

 

♦フリマ募集期間1/7(日)~1/28(日) たくさんの出品お待ちしております!

URLは後日掲載します。※なるべくURLからの出品をお願いいたします。

 

♦新春マンスリー大抽選会を行います!!

抽選日は1/11(木)18:30からです。ステッカー・缶バッチ・お菓子詰め合わせ・商品券500円分 各カテゴリー18名ずつにプレゼント予定です!!ぜひご参加ください(^^)/

※マンスリー課題は1/14(日)外し・15(月)と16(火)でセットします。

 

#フリマ #ギリギリ #西東京市 #田無 #クライミング #ジム #クライミングジム ギリギリ #マンスリー #抽選会

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2023年12月23日(土)

****

こんにちは(^^)/

この度、パラクライマーの世界王者である高野正選手をスポンサーとしてギリギリがその活動を支援していくことが決定いたしました(^^)/

そんな高野選手も参加する今日のトップロープイベントは16:00-19:00です!

ぜひぜひ年内最後の大イベントにご参加ください!

 

23.12.25

 

高野選手よりご挨拶

 

埼玉県で小学校の教師をしています、高野正です。パラクライミング日本代表としても活動しています。私は、13歳のときに悪性腫瘍(ユーイング肉腫)摘出手術により、左下肢機能障害となりました。左下肢機能障害とは、私の場合、膝が90度程しか曲げられない、神経麻痺のため左足の全ての指や足首に力を入れることができない、左足首の拘縮(ほぼ動かせない)、足の大きさ左右差3cm位程、脚の長さの左右差5cm程などの障害を抱えています。

民間企業に5年勤めた後、大学4年のフィリピンでのボランティアで芽生えた教師への夢を叶えるべく、働きながら通信教育で勉強し、小学校教師となりました。

 

私はクライミングを通して、常に目標や夢を持ったことで、人生を前向きに生きることが出来るようになりました。

 

かつての私もそうであったように、障害があることによって「障害=できない」と考えていて、夢を持つこと、生きる目標や自分らしさを見失いがちです。

そのような人たちや、また障害の有無に関わらず、無限の可能性をもっている子どもたち、常に不安と闘っている小児がんの方々や一緒に闘っているその家族に、励ましと前を向いて生きることの素晴らしさを伝えたいと思っています。

 

スポーツクライミングは、東京五輪の種目に選ばれる等、年々注目度を増しておりますが、残念ながらパラクライミングは、パラリンピック種目にも選ばれていません。未だマイナースポーツであるのが現状です。

1人の「小学校教諭」兼、「小児がんサバイバー」としてたくさんの人に、クライミングやパラスポーツの楽しさと人生を豊かにする可能性を知ってもらいたいと活動しています。

活動の一環としてクライミングジムGIRI.GIRI.に集まる皆様と一緒に登る機会を増やすことができたら幸いです。

 

戦績

2019年 世界選手権(フランス)9位

2021年 国際大会はコロナ感染症のリスクを考え辞退

2022年 ワールドカップ(オーストリア)2位

2023年 ワールドカップ(スイス)1位 世界選手権(スイス)1位

 

#高野正 #クライミング #ジム #クライミングジムギリギリ #西東京市 #田無 #ボルダリング #トップロープイベント #リードクライミング #パラクライマー #小児がん #クライマー #スポンサー #サポート

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2023年12月18日(月)

****

12/17(日)クリスマスボルダリングイベント★無事に終わりました!

みんな楽しんでくれたかな~?

23.12.18

 

1階には8級から5級の課題が12本、2階はテープ課題を10本作成しました!

ビンゴ大会ではお菓子と、リサ先生お手製のチョークポーチ・クリスマスのギリギリオリジナル缶バッチなどなど景品も豊富で、大盛り上がりでした!

1階の課題は12/23まで登れるのでぜひトライしてください!

2階のテープ課題はトポを残しておくので、登りたい人はジム受付まで☆

 

さて次回は12/23(土)大人のトップロープイベントです!こちらもイベント限定課題ですのでぜひご予約お待ちしております!

 

ギリギリTシャツもまだ購入できます!お早めに★

 

#田無 #ジム #西東京市 #ギリギリ #Tシャツ #イベント #スクール #クライミング #ボルダリング #トップロープ #クリスマス #クリスマスイベント

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2023年12月11日(月)

****

こんにちは★

只今、リードエリア追加セット中です!完成をお楽しみに!

 

23.12.11

 

【お知らせ】

りさ先生の都合により12(火)のキッズスクール入門クラスと14(木)の幼児運動教室は休講とさせて頂きます。14(木)のキッズスクール入門クラスはなおこが代行致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

パーソナルストレッチに関しては、お電話でお問い合わせください。

 

【六段壁のルートセット】

来年の2/8(木)・2/9(金)で六段壁を完全リニューアルします!!国際ルートセッターの松島暁人さんと匠さんでルートセットします★お楽しみに~★(2/7にホールド外します)

 

#田無 #西東京市 #クライミング #ジム 松島暁人 #ルートセット #スクール #六段壁

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2023年10月21日(土)

****

こんにちは(^^)/ 気持ちがいい秋晴れですね~!

さて、キッズスクール限定ハロウィンイベントが10/29(日)16:00から18:00で開催します☆今年はトップロープではなくボルダリングのイベントになりますので、この時間帯は1階と2階のボルダーは貸し切りです。ご理解の程宜しくお願い致します。

 

23.10.21

 

#田無 #西東京市 #ジム #クライミング ボルダリング #ギリギリ #クライミングジムギリギリ #ハロウィン #イベント #貸し切り

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2023年08月17日(木)

****

お知らせ

 

♦8/20(日)・27日(日) 夏の親子体験会を開催!

11:00~12:00 親子(親と中学3年生までのお子さん2名)で5,000円!

通常より1,000円もお得です☆

初回登録料・利用料・レンタル料すべて込みで5,000円は安い!!!!

2人目以降のお子さんは追加で2,000円で出来ます。

ご予約お待ちしてます!なお、初心者講習会も同時開催しますので親子でなくてもぜひご参加ください。

 

23.8.17①

 

♦夏休み特別企画の【チョークポンポン作り】第二弾を開催します!

8/24(木)15:30~16:30 最終受付は15:45です。1人500円でどなたでも参加できます!クライマーのみならず、幼児さんや保護者の方もぜひぜひご参加ください!世界に1つだけのポンポンを作りましょう☆

 

23.8.17②

 

23.8.17③

 

23.8.17④

 

♦大好評・幼児運動教室9月開催

5~6歳の年中・年長さん向けの運動教室です。

9/7・14・21・28 木曜日

15:15~16:00(45分)1回1,500円 定員5名

こちらは予約がすぐ埋まりやすいのでお早めに!!

 

23.8.17⑤

 

♦9月マンスリー

9/3(日)に外して、4(火)19:00から登れます!

リード壁 左フェース、9/19(火)に外して20(水)・21(木)でセットします!!

お楽しみに(^^♪

 

#クライミングジム #クライミングジムギリギリ #田無 #西東京市 #ジム ボルダリング #リード

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.