メニュー

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年10月13日(木)

 

色々な方にもっと匠技建のことを知って欲しい!

ということでスタートした、

匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

前回は営業設計部の小野田香さんをご紹介させていただきました。
↓↓↓
https://onl.la/PJMW33q

ということで今回は、営業設計部の渋川隆典主任をご紹介します。

では早速いってみましょう!

 

■渋川隆典主任をご紹介!

 22.10_4-1.jpeg

 

こちらが渋川隆典主任です。

入社14年目の35歳で、趣味は料理!

最近エビチリを作って奥様に褒められたそうですよ♪

所属は営業設計部で、間取りを図面におこしたり、土地の調査、許可申請をしたりと、様々なお仕事を担当されています。

では自己紹介していただきましょう。

渋川主任、よろしくお願いいたします!

 

■自分主体で仕事を進めていける存在になりたいです

皆さんこんにちは!

営業設計部の渋川です。

建築業に興味を持ったのは高校生の頃でした。

農業系の公立高校に通っていたのですが、2年生になってから選択科目でなんとなく建設の勉強を選んだんです。

授業では測量をやったりコンクリートを造ったり色々なことを勉強したのですが、住宅の間取りを描く授業が楽しくて、建築の専門学校へ進学することに。

そして卒業のタイミングでご縁があって、匠技建に就職しました。

匠技建の良いところは、和気あいあいとしていて会社の空気感がやわらかいところですね。

仕事内容的にはCADの制作などが多かったのですが、最近では営業の仕事にも携わるようになりました。

そして上司を通してではなく直接お客様とやりとりする場面も増えてきたので、責任を感じるとともにやりがいも大きくなってきましたね。

今後は今までの仕事に合わせて営業にも力を入れていきたいですし、自分主体で仕事を進めていける存在になっていきたいと思っています!

 

■今後もスタッフブログで従業員をご紹介していきます!

渋川主任、ありがとうございました!

実はお話を聞いている際、以前ブログでご紹介した曽我さんが側を通りかかったんですが、渋川主任と曽我さんは同じ専門学校出身なんだとか。

せっかくなので、曽我さんにどんな先輩ですか?と質問したところ

「優しくて、仕事ができて、かっこいい先輩!」

という答えが返ってきました。

先輩後輩の信頼関係、素敵ですね◎

曽我大陸さんの自己紹介はこちら!
↓↓↓
https://onl.la/6JkHqyP

 

ということで、今後も「従業員をご紹介しますシリーズ」を続けていきますので、楽しみにしていてください♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.