メニュー

初のお客様宅ルームツアー!インスタライブの模様をレポートします - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

初のお客様宅ルームツアー!インスタライブの模様をレポートします

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年07月06日(木)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今回は、先日おこなわれたインスタライブ「初のお客様宅ルームツアー」の模様をレポートしていきたいと思います!
完成したばかりのお家をお引き渡し前にご紹介するこちらの企画。
ではまず、どんなお家が完成したかを見ていきましょう!


■インスタライブでご紹介したお家

こちらがインスタライブでご紹介したお家の外観です。

 

23.7_n2-1.JPG
 
外壁塗装にジョリパットという塗料を使うことで、グレーがかったスタイリッシュな外観になりました。
また、レッドシダー材を使用することで、木の温もりを感じることのできる玄関になっていますね。
ではお家の中に入っていきましょう。
まず目に入ってきたのが「圧巻の吹き抜け」です!

 

23.7_n2-2.jpg
 
天井が高く、とても開放的な空間になっています。
そして、LDKに設置されたお施主様こだわりのペレットストーブ。

 

23.7_n2-3.JPG
 
ペレットストーブは木の粉を固めたペレットを燃料にしたストーブで、室内の空気を汚さず部屋を暖かくすることができ、メンテナンスも楽ちんなんですよ♪
また、キッチンはセパレート型になっていて、木目がふんだんに使われているのが特徴的です。

 

23.7_n2-4.JPG
 
フローリングとの相性もバッチリですね◎
そして2階へ上がると、吹き抜け部分にキャットステップが!

 

23.7_n2-5.jpg
 
今回のお家のコンセプトは「家族を感じる住宅」というもので、猫ちゃんも含めた家族全員が集まりやすく、常に気配を感じていられるような設計になっていました。

 

23.7_n2-6.jpg


お家の形になっているキャットドアもかわいいですね♪


■インスタライブスタート

では、インスタライブの裏側もご紹介しましょう!
今回の進行役は地蔵常務と曽我さんの2人体制で、カメラマンは初挑戦の小野田さんでした。

 

23.7_n2-7.jpg
 
リハーサルでペレットストーブのアピールポイントを入念にチェックする地蔵常務。
真剣そのものですね!
そして、お家の周りもしっかり綺麗にして準備万端!

 

23.7_n2-8.jpg
 
ということで、配信がスタートしました!
丁寧にお家の見どころを説明する地蔵常務と曽我さん。

 

23.7_n2-9.JPG
 
ライブ中に頂いたコメントは小野田さんがしっかりフォロー。

 

23.7_n2-10.JPG
 
素敵なチームワークで和気藹々と進んでいきました!

 

23.7_n2-11.JPG
 
そして、インスタライブが無事終了!

 

23.7_n2-12.JPG
 
右から地蔵常務、小野田さん、曽我さん、そして裏方として頑張ってくださった山本主任もお疲れ様でした。

 

23.7_n2-13.JPG
 
「圧巻の吹き抜け」からもパシャリ!
ということで、匠技建としては3度目のインスタライブ、そして初のお客様宅ルームツアーとなりましたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
今回のインスタライブはアーカイブで見ることができます。
ブログでは伝えきれなかった見どころもしっかりご紹介していますので、まだ見ていない方は是非チェックしてみてください!

↓↓↓
アーカイブはこちら♪


そして、今後もルームツアーをはじめ、様々な企画のインスタライブを考えていますので、皆さん楽しみにしてくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.