メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!11 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!11

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年04月04日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介させていただきます。

 

ちなみに先月ご紹介したのはこちら!

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!10
↓↓↓
詳しくはこちら

周辺のランドマークと言われるようなファサードにしたい!」というコンセプトのもと、機能性とデザイン性を兼ね備えたお家づくりが印象的でしたね。

さて、今月はどんなお家なんでしょうか。

早速ご覧ください!

 

■今回ご紹介するお家はこちら!

今回ご紹介するのはA様邸♪

こちらが玄関ポーチになります。

 

23.4_1-1.JPG

 

道路面を壁にすることによって、外からの視線が気にならないつくりになっています。

そして玄関を抜けると、約20.7帖のLDKが広がります。

 

23.4_1-2.JPG

 

特徴はなんといってもタイル張りの床です。

お施主様こだわりの仕様で、高級感のある洗練された空間に仕上がりました!

 

23.4_1-3.JPG

 

そして2階へ上がる階段の手すりも特徴的。

 

23.4_1-4.JPG

 

リビング空間に映えるデザイン性の高いアイテムがセレクトされています。

 

■収納力の高い書斎と落ち着いた雰囲気の主寝室

では、2階部分をご紹介していきましょう。

まずは書斎!

 

23.4_1-5.JPG

 

大きな造作棚には本だけではなく様々なものが収納できそうです。

おしゃれな小物を飾ってインテリアを楽しむのもGoodですね。

そして書斎奥にはカウンターがあります。

 

23.4_1-6.JPG

 

階段下を活用したスペースで、造作のカウンターもお部屋に統一感を与えてくれています。

では、最後に主寝室をご紹介しましょう!

 

23.4_1-7.jpg

 

白を基調とした空間に濃いブラウンのフローリングがマッチして、落ち着いた印象を与えてくれていますね。

お客様の希望でブラケットライトも設置しました。

 

■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回はA様邸をご紹介させていただきました。

お施主様こだわりのデザイン性の高いお家づくりがとても印象的でしたね。

こちらのお家は匠技建のInstagramでルームツアーを行なっていますので、そちらも是非ご覧ください!

 

匠技建Room Tour #01 1F
https://www.instagram.com/reel/ComI9w3sXnW/?utm_source=ig_web_copy_link

匠技建Room Tour #01 2F
https://www.instagram.com/reel/CpOcaPFvtMo/?utm_source=ig_web_copy_link

また、匠技建ホームページ内ではその他にも様々な施工例をご紹介させていただいております。

 

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

そして今後も匠技建の施工例を、スタッフブログ内でご紹介していきますのでお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.