メニュー

【おうちデザインシリーズ!】オシャレなウォークイン・ウォークスルークローゼット特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】オシャレなウォークイン・ウォークスルークローゼット特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年07月20日(木)

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「オシャレなウォークイン・ウォークスルークローゼット特集」をお届けしたいと思います。
収納スペースは荷物の量はもちろん、ライフスタイルや生活ルーティーンに合わせてデザインを考えることが大切です◎
ということでご紹介してまいりましょう!


まずはこちら♪

 

23.7_6-1.jpg
 
かわいらしいウォークインクローゼット!
カウンターがあるので作業スペースや書斎としてなど、様々な使い方ができます。
また、出窓を設けているので明るさも十分ですね。


お次はこちら!

 

23.7_6-2.jpg
 
オープンタイプのウォークインクローゼット。
扉で仕切っていないので開放感がありますし、収納しているものが見えることで綺麗さを保ちやすくなりますね。
また、室内物干しがあるので、乾かしてすぐ収納できるのが家事ラクポイントです♪


最後はこちら♪

 

23.7_6-3.jpg
 
清潔感のあるウォークスルークローゼット。
家族全員分の洋服を収納できるように広いスペースを確保しました。
また、ウォークスルークローゼット~バルコニー~洗面と回遊できるようになっているので、無駄のないすっきりした家事動線になっています。


■使い勝手と共にデザイン性も大切に

いかがでしたか?
今回は「オシャレなウォークイン・ウォークスルークローゼット特集」をお届けしてみました。
日々の暮らしの中で、収納の使い勝手はとても大切なポイントですし、デザイン性にこだわることでお家づくりがとても楽しくなりますよ!
皆さんも是非参考にしてみてくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.