メニュー

【インスタライブレポート】7月18日お客様宅ルームツアーの裏側をお届けします♪ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【インスタライブレポート】7月18日お客様宅ルームツアーの裏側をお届けします♪

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年07月27日(木)

 

皆さんこんにちは!匠技建です♪


7月18日にインスタライブで「お客様宅ルームツアー#2」をお届けしました。
観てくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
今回のブログではルームツアーの模様、そしてその裏側をご紹介していきたいと思います!


■MCは山本健太主任

「お客様宅ルームツアー」は、完成したばかりのお家をお引き渡し前にインスタライブでご紹介する企画です。
ということで、こちらが今回のお家!

 

23.7_8-1.jpg
 
濃いグレーと薄いグレーのコントラストが美しい外観ですね。
そして今回MCを務めたのは工事課の山本健太主任です。

 

23.7_8-2.JPG
 
スタッフブログにも度々登場してくれている山本主任。
最近ではお客様に「ブログ見ましたよ!」と声をかけていただく機会も多くなったそうですよ!

↓↓↓
あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!〜工事課・山本健太〜


リハーサルではカメラ担当の小野田さんと一緒にお家の見所を入念にチェックしていました。

 

23.7_8-3.jpg
 
今回初MCの山本主任。
インスタライブの5日くらい前から「緊張するんだけど…」と小野田さんに相談していたそうです(笑)
そんな山本主任の緊張をほぐそうと笑顔で話しかける地蔵常務と小野田さん!

 

23.7_8-4.jpg
 
そして今回は、照明設置やクリーニングをするために工事課の浅川さんと金谷さんも駆けつけてくれました。

 

23.7_8-5.jpg
 
チーム一丸となってインスタライブの準備をさせていただきました!


■インスタライブスタート

さあ、インスタライブがスタートしました!

 

23.7_8-6.jpg
 
緊張しながらもしっかりと進行していく山本主任。
お家の見所を丁寧に伝えていきます。

 

23.7_8-7.jpg
 
見てくださっている方からもたくさんのコメントをいただきました!
そして、インスタライブが無事終了◎

 

23.7_8-8.jpg
 
ホッとした表情の山本主任(笑)。
最後に小野田さんと記念撮影です◎

 

23.7_8-9.jpg
 
お二人ともお疲れ様でした!


■アーカイブも是非ご覧ください♪

ということで、匠技建の「お客様宅ルームツアー#2」皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
今回のインスタライブはアーカイブで見ることができます。
ブログでは伝えきれなかった見どころもしっかりご紹介していますので、まだ見ていない方は是非チェックしてみてください!

↓↓↓
アーカイブはこちら♪


そして、今後も様々な企画のインスタライブを考えていますので、皆さん楽しみにしてくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.